| すきな音楽 |
![]() |
みんとーる | 05/03/15 20:41 |
みなさんはどんな曲が好きですか?
私はAIRの夏影が好きです。
|
|
人参 | ? 05/03/15 20:42 |
|
|
ハーフライフ | わっつ、みーん 05/03/15 20:42 |
|
|
ケミソだ | wolf's rain OST - Tell me what the rain know 05/03/15 20:44 |
|
|
アテナ | そういうネタは避けた方が良いかも・・・>AIR 05/03/15 20:45 |
|
|
オゥウル | 子犬のワルツですかね・・・習ったわけでもない・・調べたわけでもない・・なぜ覚えてるんだろう・・・「ECECEGGRFDDRECCRECECEGGRFDDDCEC」作曲システムにこれをいれると途中まで聞けますヨ 05/03/15 20:47 |
|
|
時幻 | Earth wind and fireのLet's grooveとか・・・知らない人多そう・・・('A`) 05/03/15 20:48 |
|
|
アスト | 私は普通に鳥の詩ですね(ぇー 05/03/15 20:56 |
|
|
keith | 杉田かおるイイ('A`)b 05/03/15 20:58 |
|
|
kaki504 | ECECEGGRFDDRECCRECECEGGRFDDDCECRF2A2G2E2FDDDCEGRF2A2G2E2FDDDCEC まで入れると、子犬のワルツ。もっと聞けますよ。 もち作曲システムにね 05/03/15 22:02 |
|
|
オゥウル | 今頃読みましたwぉぉーすごいここまでいれるとは・・うちは入れるのめんどくさくて途中まででしたorz kaki504さんすごい!w 05/03/15 22:40 |
|
|
A | ミスチルが好き 05/03/16 03:50 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
ユウリアン | 2005/03/16 | 6189 | |
|
|
★Rena.L | 2005/03/16 | 5796 | ||
| +4 |
|
ゆっけ。 | 2005/03/16 | 5646 | |
| +37 |
|
サルゥキ | 2005/03/16 | 5393 | |
|
|
ジェイクロ | 2005/03/16 | 4743 | ||
| +9 |
|
o日音o | 2005/03/16 | 5136 | |
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
| +7 |
|
バイルド | 2005/03/15 | 5046 | |
| +5 |
|
へぶし | 2005/03/15 | 5462 | |
| +1 |
|
ウルズ | 2005/03/15 | 5246 | |
| +13 |
|
ネギ先生 | 2005/03/15 | 6589 | |
| +20 |
|
オラクル | 2005/03/15 | 5666 | |
| +1 |
|
chichi | 2005/03/15 | 5318 | |
| +30 |
|
練炭おぃしいよ | 2005/03/15 | 7618 | |
| +3 |
|
ウルズ | 2005/03/15 | 4838 | |
| +1 |
|
もっちゃん | 2005/03/16 | 4602 | |
| +11 |
|
みずき | 2005/03/15 | 6663 | |