| 後5日 |
![]() |
ニャーファ | 05/03/11 11:45 |
βテストまで@5日ですなぁ~
自由掲示板の荒れも
だんだん収まってきましたねぇ~
それと意見の会わない人は鯖が変わるから、
βさえはじまってくれれば、
揉め事は減るでしょうねぇ~
なのでサーバーはちゃんと選びましょう!
まぁこんなところです。
それでは
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
|
|
彗下心 | そうですね、自分もOβが楽しみです^^ 05/03/11 13:34 |
|
|
ジン | ついに@5日でOβですね~はじまるの楽しみ>< 05/03/11 16:44 |
|
|
ε-(´Д` ) | 荒れってゆーか、ごく一部の人間のアホ発言のおかげで、 荒れてるって感じだよね。 最近じゃその人間も特定されてきたし、普通に荒らしてた人たちも いい加減飽きたんでしょうねw @5日かぁ~! あと5日仕事すれば新しい世界が(・∀・) …とりあえず3日で熊倒さないとなorz 05/03/11 18:00 |
|
|
紫堂恭司 | @5日ですねーちょうど学校も休みですし頑張ってやろうかなw 05/03/11 19:10 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
[返事]Cβ&負荷テストの時にお知り合いになった方々&これからお知り合いになる方々へ^^ +1 |
|
Cume | 2005/03/13 | 5330 | |
|
クライアント及び自動パッチについての質問 キーワード【FWソフト、SP2使用者】 +2 |
|
フィー | 2005/03/13 | 5675 | |
| +8 |
|
ケヴィロン | 2005/03/13 | 6030 | |
| +6 |
|
センスフィル | 2005/03/13 | 6627 | |
| +6 |
|
エリスィナ | 2005/03/13 | 8715 | |
|
|
Chroma | 2005/03/13 | 7090 | ||
|
ウイルスチェックソフト切らないと書けない方に(解決編:対象の方以外はスルーでOKです) +2 |
|
こーら | 2005/03/13 | 6868 | |
| +2 |
|
あみみ | 2005/03/13 | 6332 | |
| +9 |
|
蒼い瞳 | 2005/03/13 | 6596 | |
| +26 |
|
みんとーる | 2005/03/13 | 7350 | |
| +4 |
|
ミーティマ | 2005/03/12 | 7470 | |
| +17 |
|
真夜 | 2005/03/12 | 7052 | |
| +40 |
|
†S県月宮† | 2005/03/12 | 7364 | |
|
|
緑葉 | 2005/03/12 | 7039 | ||
| +15 |
|
石田愛理沙 | 2005/03/12 | 8136 | |
| +34 |
|
ミーティア | 2005/03/12 | 8898 | |
| +19 |
|
こじ | 2005/03/12 | 5973 | |