自由掲示板

後5日
ニャーファ 05/03/11 11:45

βテストまで@5日ですなぁ~
自由掲示板の荒れも
だんだん収まってきましたねぇ~
それと意見の会わない人は鯖が変わるから、
βさえはじまってくれれば、
揉め事は減るでしょうねぇ~
なのでサーバーはちゃんと選びましょう!
まぁこんなところです。
それでは
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

彗下心 そうですね、自分もOβが楽しみです^^ 05/03/11 13:34
ジン ついに@5日でOβですね~はじまるの楽しみ>< 05/03/11 16:44
ε-(´Д` ) 荒れってゆーか、ごく一部の人間のアホ発言のおかげで、 荒れてるって感じだよね。 最近じゃその人間も特定されてきたし、普通に荒らしてた人たちも いい加減飽きたんでしょうねw @5日かぁ~! あと5日仕事すれば新しい世界が(・∀・) …とりあえず3日で熊倒さないとなorz 05/03/11 18:00
紫堂恭司 @5日ですねーちょうど学校も休みですし頑張ってやろうかなw 05/03/11 19:10
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]Cβ&負荷テストの時にお知り合いになった方々&これからお知り合いになる方々へ^^

+1
Cume 2005/03/13 5330

クライアント及び自動パッチについての質問 キーワード【FWソフト、SP2使用者】

+2
フィー 2005/03/13 5675

基本的な質問でスイマセン・・・

+8
ケヴィロン 2005/03/13 6030

ネタバレサイト募集

+6
センスフィル 2005/03/13 6627

マビノギの転生システムについて

+6
エリスィナ 2005/03/13 8715

マビブログ作ってみました

Chroma 2005/03/13 7090

ウイルスチェックソフト切らないと書けない方に(解決編:対象の方以外はスルーでOKです)

+2
こーら 2005/03/13 6868

負荷テストの3鯖1chで最終日裸祭りをされてた方々へ。

+2
あみみ 2005/03/13 6332

はじめまして。いくつか質問よろしいでしょうか?

+9
蒼い瞳 2005/03/13 6596

質問です

+26
みんとーる 2005/03/13 7350

タイトル、スキル取得について(ネタバレ?)

+4
ミーティマ 2005/03/12 7470

このスペックでマビノギは動くと思いますか・・・?

+17
真夜 2005/03/12 7052

封印石についてv

+40
†S県月宮† 2005/03/12 7364

ギルドメンバー募集のお知らせ

緑葉 2005/03/12 7039

月島きらり

+15
石田愛理沙 2005/03/12 8136

何歳から始めますか?

+34
ミーティア 2005/03/12 8898

はじめましてー。

+19
こじ 2005/03/12 5973