自由掲示板

テスト投稿失礼します(´・ω・`)
hiro 05/01/17 22:30

やっぱり名前はNEXONIDの名前がそのまま投稿されるのですかね?
 
それってかなり問題あるような気がするのですが・・・

ななっち 私は本名の露出が嫌なので、結局NexonIDの名前変更して再度MabinogiIDを取り直して投稿してるわけなんだが… 05/01/17 22:53
Jefuty 私もテスト投稿 05/01/18 10:56
らでう こっそり。テスト失礼します 06/08/24 07:43
Synergy_mor 元のムービーを見ながら修正をしてみました. 無線の部分が聞き取りづらいです... Oh, him ? Yeah, I know him. It’s going to take a while, and happened years ago. Did you know there are three kind of players in Mabinogi. Those who play hard at hunting, those who produce diligently, and those who live for jokes. There’s are three. And him... 06/10/25 17:59
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

待ってました(><)

+1
ネムル 2005/01/24 7942

今後のマビノギについて

+3
クロノス 2005/01/24 8142

はじめましてっ

+5
Nelfa 2005/01/24 7660

こんばんわー

+7
クレハ 2005/01/24 7249

はじめまして~^^

+18
琥珀 2005/01/23 7609

マビノギはもう

+13
メトロイド 2005/01/23 8706

グラボについて

+11
xxエドワードxx 2005/01/23 8090

[返事]グラボについて

xxエドワードxx 2005/01/24 7729

[返事]グラボについて

+1
xxエドワードxx 2005/01/24 7870

はじめましてー

+1
namuru 2005/01/23 8453

マビノギが普通にやれる頃Σ(゚Д゚;)ヒィ

+6
ハイド 2005/01/23 8386

やってしまった・・・

+31
影鴉 2005/01/23 8389

マビノギあいうえお文

+21
天津 虎猫丸 2005/01/23 9963

虎猫丸だw

+12
★㍉★㍉★ 2005/01/23 8044

[返事]マビノギあいうえお文

トローン 2005/01/23 8296

[返事]マビノギあいうえお文

2005/01/24 8432

まだかねえ^^;

+23
mGEMm 2005/01/23 8001