| オープンβまで@6日 |
![]() |
ニャーファ | 05/03/10 22:26 |
こんにちは~
昨日に引き続きニャーファです
もうちょっとで日はかわるけど@6日ですねぇ~
どんどんコクコクとせまってきます。
そういえば、オープンベータのやつをダウンロードするのって、
1、2日前かな?それともはじまってからかな?
もしはじまってからだとすると、少しでもサーバーが弱い人ははじめるのは
1、2日遅れるでしょうねぇ~・・・テスト始めるの
まぁ、それはわかるだろうけど、DLするページにいくまでに、重くておちるといういみですなぁ~
まぁ、@6日がんばりましょーみなさん~
|
|
アゼル | う~ん、どっちにしても混雑するだろうし、 ミラ鯖とか設置するんじゃないかな~ 16日に出来なかったらちょっとショックですw 05/03/11 00:28 |
|
|
おもて | 16日に混んでたら・・日にちをずらしてまったりいきますよ、私は。 05/03/11 01:35 |
|
|
かずみ | Cβ→負荷テストはパッチがあたってできたと、 どこかにひっそり書き込みがあった・・・はず^^; このままパッチあたってできると思いますよ。 私の勝手な予想ですけどね^^; 05/03/11 12:15 |
|
|
アゼル | そうなんですか~。 パッチだといいですね・・。自動パッチ上手くいくか不安ですけど・・; 05/03/11 16:50 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
マルゴー | 2005/03/11 | 5074 | |
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5841 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7266 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4908 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5878 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5590 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5157 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5297 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5813 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5646 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5136 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6461 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7526 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5836 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5330 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5376 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7204 | |