自由掲示板

(ネタバレ)確か情報サイトにも出てなかったので…
こーら 05/03/10 20:49

なぜか、敵を倒したときのレア(…でいいのかな?)
に関してのデーターって無いのですね。
自分の場合は、灰色狼から、魔符、♂ものズボン&シャツ、大きな肉確認。
負荷&クローズでこんなの出ましたって方いたら、書き込んでみてください
ネタで書き込みもありですが、信じてしまう人もいますので、実際に出た分だけでお願いします。
荒れる原因になるんで、意味無いスレと思う方はスルーで。
また、そういう理由なので、そういう書き込みは皆さんスルーでよろしくです。

ニャーファ ネタバレってタイトルにつけたほうがいいと思いますですよ~ 05/03/10 20:53
huzino モンスターのドロップアイテムについては、マビノギのwikiに載ってますよ。 あそこは誰でも編集できるので、載ってない情報があったら提供してはどうでしょうか? 調べてもアドレスがわからなければ後で書き込みますね。 05/03/10 20:57
うにくろ あやや?ネタバレって自由掲示板でやっていいんだっけ? 05/03/11 01:47
ちんぼすはふんはふん 魔符のどこがレア? 05/03/11 02:08
こーら 早速、寂しがりやさんが。 (荒らす人間は大概そうだから、相手にしてもらいたくて書き込む。 (あ。これで敵作ったかもw) よって、スルーが一番効果的なのですw) 食いついてきましたね(^^; ↑…まあ、こういうのをスルーで。 スルーするいい例なので、今回だけは答えてあげますね(^^; 05/03/11 07:43
こーら ニャーファ様修正しておきますー huzino様ありがとうでした。探してみます。マビは自由度高いから、 看板とかからも装備出るらしいし… 05/03/11 07:36
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

何歳から始めますか?

+34
ミーティア 2005/03/12 8902

はじめましてー。

+19
こじ 2005/03/12 5973

掲示板のチャット化について

+6
yata 2005/03/12 7203

序盤で戦う敵の戦闘パターンの考察(ネタバレです)

+35
ガミガミロボ 2005/03/12 8511

【質問です】シールブレイカーについて(ネタバレ?)

+14
KANAGI 2005/03/11 8137

作曲システムについての不安・・・

+25
鬼宗 2005/03/11 6409

クライアントDLする際に・・・

+19
アゼル 2005/03/11 6916

自己紹介スレ

+37
トンヌラ 2005/03/11 7055

エリンでの一年って…(ネタバレではないと思う…

+2
こーら 2005/03/11 7475

Openβまであと少し!

+25
空矢 2005/03/11 6116

oβテスト延期について

+50
はせがわ 2005/03/11 6067

【やられた!】うっかりものが叫ぶスレ【まだかよ!】

+22
マミコ 2005/03/11 8595

マビノギ楽しみね~(マリ鯖あつまれ(何

+2
ぶぎ 2005/03/11 6275

サーバーについての追加情報

+42
はせがわ 2005/03/11 6079

[ぷちネタバレ]サーバー名の由来

+3
セロ 2005/03/11 6513

とうとうきましたね

+13
マーグ 2005/03/11 5977

初歩的な質問ですいません

+4
Devil 2005/03/11 6173