| 最近酷いぞ |
![]() |
スレイヤー | 05/03/10 12:36 |
最近酷いぞ、ここに聞けば何でもわかるとおもってるやつが多すぎる
一般のやつが専門的なことわかるわけねぇだろ
課金の体制だとか、クライアントはどうなるだとか
|
|
ゼィント | 貴方もその酷い奴の一人ですよ。公共の場ということを考えて書き込み 05/03/10 12:39 |
|
|
ニャーファ | たしかに、これまでのスレイヤーさんのスレみてると、 スレイヤーさんに良い印象をもっている方はそうとう少ないでしょうなぁ 05/03/10 15:25 |
|
|
シーナ | しかしまあ、気持ちはわからなくもない。 私の場合はもう慣れてしまいましたがね…。 自分で考えたり調べたりしない人、いつまでも誰かに頼ってばかりじゃ生きていけませんよ。 ゲームていどなんだからいいじゃないか、なんてことはなく、ゲームていどだからこそ自分で努力しないと、ね。 05/03/10 12:52 |
|
|
こーら | うみゅ。 マビは、自分で動かないと何もできないゲームになる可能性大きいから、やれる範囲は自分で調べる方がいいかも。 すでに、情報サイトとかもありますしね… 05/03/10 20:18 |
|
|
ken | 言っている事には同意できるけれど、やっている事はどうかな?ってところでしょうか。 でも私もたまに過激なレスつけちゃうし、あまり人の事言えないなぁ…。 05/03/10 16:31 |
|
|
スレイヤー | あら、ずいぶん消されちゃったな 05/03/10 16:46 |
|
|
みずき | ずいぶんと消されてしまいましたね 05/03/10 16:58 |
|
|
いつき | 無意味に長くなってましたからねぇ 05/03/10 17:02 |
|
|
こな | ↑反省なしかよ 05/03/10 20:25 |
|
|
yata | まぁ、本題に戻ると……答えたい人が答えれば良いんじゃない?って事で終了な気もしますね、いくら前もって注意したとこで質問が減るわけでもないですし。 加えて言えば、質問しちゃった人を罵倒してみても後に来る質問は減りませんから、ユーザー離れを防ぐ意味でも過激な書き込みとかはせずに、答えたい人に答えさせて置けばいいんじゃないかと 05/03/11 10:26 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
秀記☆ | 2005/03/11 | 6284 | ||
| +1 |
|
マーグ | 2005/03/11 | 5558 | |
| +1 |
|
ちんぼすはふんはふん | 2005/03/11 | 5268 | |
| +1 |
|
kaki504 | 2005/03/11 | 5739 | |
| +6 |
|
kaki504 | 2005/03/11 | 4946 | |
| +13 |
|
マルゴー | 2005/03/11 | 6157 | |
| +6 |
|
マルゴー | 2005/03/11 | 5092 | |
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5859 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7278 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4920 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5897 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5605 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5176 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5309 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5826 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5664 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5147 | |