| マビノギグッズ(ネタバレ・・・じゃないね、大丈夫です) |
![]() |
わだち | 05/03/10 03:17 |
韓国では結構出てるらしいっすね、ガイドブックとかポスターとか。日本ではどうなんでしょう、市販されるのかな。俺としては是非して欲しい!皆さんはどうですか?!マビノギグッズ欲しい人ー!
|
|
ε-(´Д` ) | 欲しいねぇ。だいぶ前にタペストリーとかあったな。 等身大立て看板みたいなのもあったけど、あれはイラネ。 デブ猫カップが密かに欲しい…(´Д`;) 05/03/10 03:19 |
|
|
めるぴー | パンの携帯ストラップが欲しいです。 あとエンデリオンさんのネックレス(?) 05/03/10 12:44 |
|
|
わだち | おお、同士よ・・・・・・。俺はポスター欲しいなぁ。後、携帯ストラップは必須ですね 05/03/10 15:23 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5830 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7261 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4902 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5871 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5582 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5152 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5292 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5807 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5644 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5130 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6454 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7521 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5827 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5324 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5371 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7193 | |
| +7 |
|
桜北斗王 | 2005/03/10 | 7037 | |