自由掲示板

マビノギグッズ(ネタバレ・・・じゃないね、大丈夫です)
わだち 05/03/10 03:17

 韓国では結構出てるらしいっすね、ガイドブックとかポスターとか。日本ではどうなんでしょう、市販されるのかな。俺としては是非して欲しい!皆さんはどうですか?!マビノギグッズ欲しい人ー!

ε-(´Д` ) 欲しいねぇ。だいぶ前にタペストリーとかあったな。 等身大立て看板みたいなのもあったけど、あれはイラネ。 デブ猫カップが密かに欲しい…(´Д`;) 05/03/10 03:19
めるぴー パンの携帯ストラップが欲しいです。 あとエンデリオンさんのネックレス(?) 05/03/10 12:44
わだち おお、同士よ・・・・・・。俺はポスター欲しいなぁ。後、携帯ストラップは必須ですね 05/03/10 15:23
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5830

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7261

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4902

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5871

[返事]相方募集づら

づら 2005/03/11 5582

[返事][返事]相方募集づら

+1
づら 2005/03/11 5152

後5日

+4
ニャーファ 2005/03/11 5292

初めまして

+66
イタチ 2005/03/11 5807

3鯖でのギルドメンバ&友を募集

+2
イルーファ 2005/03/11 5644

はじめまして です

+9
伊乃 2005/03/11 5130

友達100人できるかな~?

+8
流離 2005/03/11 6454

【質問するときのガイドライン】

スレイヤー 2005/03/11 7521

自由掲示板♪

+2
デーモン 2005/03/11 5827

ギルドに誘ってください

+5
Kazuma 2005/03/11 5324

質問です

+9
みずつき 2005/03/11 5371

【質問する時のガイドライン】及び【FAQ】

+7
ken 2005/03/11 7193

永久無料RPGからマビノギに参加

+7
桜北斗王 2005/03/10 7037