自由掲示板

クライアント
ユイス 05/03/10 02:00

負荷テスト時プレイしていたのですが、オープンβが始まったときにクライアントは再DL、インストールが必要なのでしょうか?それとも負荷テスト時のクライアントにパッチが当たってオープンβできるのでしょうか?
後、再DLの場合、もうDL→インストールしても良いのでしょうか?
分かる方いらしたらお願いしますm(_ _)m

スレイヤー そういうのは公式の発表をまて一般のやつがわかるわけないだろ 05/03/10 02:02
リアン クローズ→負荷の時はパッチが当たって、そのままのクライアントで参加できたそうですので、もしかするとオープンへもパッチ当たるかも知れません。 05/03/10 04:03
kfl 例えば韓国ではどういう流れだったか、調べればわかるのかも知れないけど日本でそうなる保障ないですしね。^^: 05/03/10 05:02
ハク 今知ってどうにかなるもんでもないので、時が来るまで待ちましょう。 はっきり言って、忍耐力がなさすぎですよ 05/03/10 12:08
ユイス ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 2鯖のユイスだ勘違いされたくないからこんな質問するな おまいは・・・ いいたいことはそれだけ・・・ タルラークでこの名を使うのは自分だ・・・ 05/03/11 22:58
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5830

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7261

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4902

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5871

[返事]相方募集づら

づら 2005/03/11 5582

[返事][返事]相方募集づら

+1
づら 2005/03/11 5152

後5日

+4
ニャーファ 2005/03/11 5292

初めまして

+66
イタチ 2005/03/11 5807

3鯖でのギルドメンバ&友を募集

+2
イルーファ 2005/03/11 5644

はじめまして です

+9
伊乃 2005/03/11 5130

友達100人できるかな~?

+8
流離 2005/03/11 6454

【質問するときのガイドライン】

スレイヤー 2005/03/11 7521

自由掲示板♪

+2
デーモン 2005/03/11 5826

ギルドに誘ってください

+5
Kazuma 2005/03/11 5323

質問です

+9
みずつき 2005/03/11 5371

【質問する時のガイドライン】及び【FAQ】

+7
ken 2005/03/11 7193

永久無料RPGからマビノギに参加

+7
桜北斗王 2005/03/10 7037