| 初めまして |
![]() |
紫堂恭司 | 05/03/10 01:21 |
掲示板の皆様、初めまして。
今度Oβ参加を機にカキコしました。
Cβからの方や今度Oβから参加される方で俺と友達になってくれる方がいたら友達になってください。
一緒に色々な事を学びながらやっていきましょう^^
キャラ作成時はこの名前でやるのでもし見かけたら一声かけてください。
(荒らしや誹謗中傷は迷惑ですので止めてください。)
|
|
わだち | Oβからの初心者でぃす、鯖は幾つすか?同じだったら仲良くしましょw 05/03/10 02:23 |
|
|
紫堂恭司 | まだ決めてないです^^;わだちさんはどちらでやるのですか? 05/03/10 02:25 |
|
|
わだち | んー、2以外ってのは決定してます。1か3ですね、3の可能性が高いです。 05/03/10 03:13 |
|
|
ニャーファ | 自分もOβからの開始です! もし1鯖をやるのでしたら ヨロ───ヽ(*´::・∀・::`)人(´::・∀・::`*)ノ───シク♪ (人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人) d(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)ネッ!d(´Д`.;.)ネッ・・・?? 05/03/10 15:29 |
|
|
紫堂恭司 | レス遅れてすいません^^;俺は多分1鯖だと思います。ニャーファさんはギルドは作らないんですか? 05/03/11 02:35 |
|
|
バン | 初心者です逢えたら遊びましょう^^ 05/03/11 09:38 |
|
|
カシェル | 私もOβから開始の初心者ですorz 私も鯖1でやるので宜しくお願いしますm(_ _)m 05/03/13 00:27 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5830 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7261 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4902 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5871 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5582 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5152 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5292 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5807 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5644 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5130 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6454 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7521 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5827 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5324 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5371 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7193 | |
| +7 |
|
桜北斗王 | 2005/03/10 | 7037 | |