| IDとニックネームについて |
![]() |
ミーティア | 05/03/10 00:55 |
ずっとROMっていたんですが、今日久しぶりにログインしました。
すると、以前設定したはずのニックネームが、
負荷テスト時に作成したキャラクター名になってしまっていました。
これは仕様ですか?
もう一度ニックネームを設定することはできないのでしょうか。
どなたかご存知ありませんか?
|
|
ユーリー | 仕様だと思います。設定は分かりません; 05/03/10 01:22 |
|
|
リアン | キャラ名になるのは仕様だと思います。 ニックネーム変更は一度ログオフして、IDとパスを入力するところの少し下にあるPW設定で変更できたと思います。 ですが、変更すると、書き込みの左にあるキャラクターグラフィックは「?」の黒影になると思いますし、掲示板でスクラップしたものは全てクリアされます。 05/03/10 01:39 |
|
|
なり | 負荷テストに参加したIDは、変更してもゲーム中の名前になるみたい クローズドβのときは、ゲームのデータが消された?と思しいときに変更ができるようになりました たぶん負荷テストもデータが消されたら変えられるようになるんじゃないかな。。。いつかはわかりませんけど オープンβでキャラをつくったら、たぶんまたその名前になるんでしょう 05/03/10 01:53 |
|
|
リアン | あら、変えられないのね^^; 偽情報ごめんね~^^; (以前変えたときにスクラップが全部消えたので、それ以来変えてないの^^;) 05/03/10 02:13 |
|
|
ミーティア | レスありがとうございました。キャラ名が出るのはちょっと恥ずかしいけど、仕様だと思って我慢します。 05/03/10 15:12 |
|
|
ニャーファ | NEXONIDをもう一つとって登録すると(・∀・)イイ!ですよ~ 05/03/10 15:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5830 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7261 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4902 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5871 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5582 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5152 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5292 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5807 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5644 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5130 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6454 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7521 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5827 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5324 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5371 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7193 | |
| +7 |
|
桜北斗王 | 2005/03/10 | 7037 | |