自由掲示板

IDとニックネームについて
ミーティア 05/03/10 00:55

ずっとROMっていたんですが、今日久しぶりにログインしました。
すると、以前設定したはずのニックネームが、
負荷テスト時に作成したキャラクター名になってしまっていました。
これは仕様ですか?
もう一度ニックネームを設定することはできないのでしょうか。
どなたかご存知ありませんか?

ユーリー 仕様だと思います。設定は分かりません; 05/03/10 01:22
リアン キャラ名になるのは仕様だと思います。 ニックネーム変更は一度ログオフして、IDとパスを入力するところの少し下にあるPW設定で変更できたと思います。 ですが、変更すると、書き込みの左にあるキャラクターグラフィックは「?」の黒影になると思いますし、掲示板でスクラップしたものは全てクリアされます。 05/03/10 01:39
なり 負荷テストに参加したIDは、変更してもゲーム中の名前になるみたい クローズドβのときは、ゲームのデータが消された?と思しいときに変更ができるようになりました たぶん負荷テストもデータが消されたら変えられるようになるんじゃないかな。。。いつかはわかりませんけど オープンβでキャラをつくったら、たぶんまたその名前になるんでしょう 05/03/10 01:53
リアン あら、変えられないのね^^; 偽情報ごめんね~^^; (以前変えたときにスクラップが全部消えたので、それ以来変えてないの^^;) 05/03/10 02:13
ミーティア レスありがとうございました。キャラ名が出るのはちょっと恥ずかしいけど、仕様だと思って我慢します。 05/03/10 15:12
ニャーファ NEXONIDをもう一つとって登録すると(・∀・)イイ!ですよ~ 05/03/10 15:30
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5830

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7261

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4902

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5871

[返事]相方募集づら

づら 2005/03/11 5582

[返事][返事]相方募集づら

+1
づら 2005/03/11 5152

後5日

+4
ニャーファ 2005/03/11 5292

初めまして

+66
イタチ 2005/03/11 5807

3鯖でのギルドメンバ&友を募集

+2
イルーファ 2005/03/11 5644

はじめまして です

+9
伊乃 2005/03/11 5130

友達100人できるかな~?

+8
流離 2005/03/11 6454

【質問するときのガイドライン】

スレイヤー 2005/03/11 7521

自由掲示板♪

+2
デーモン 2005/03/11 5827

ギルドに誘ってください

+5
Kazuma 2005/03/11 5324

質問です

+9
みずつき 2005/03/11 5371

【質問する時のガイドライン】及び【FAQ】

+7
ken 2005/03/11 7193

永久無料RPGからマビノギに参加

+7
桜北斗王 2005/03/10 7037