自由掲示板

初書き込み&友達とか募集
レーツェル 05/03/10 00:40

はじめまして、16日が待ちきれませんね。
負荷テストは最終日しか参加できませんでしたけど、オープンβからは本格的にやっていくつもりです。スパロボ好きな方、是非お友達になりましょう。
この名前でオープンは往くつもりなので、見かけたら何卒よろしくお願いします。
当然、料理スキル取りますよ!人集まったらギルドも考えようかなぁ…。

ウォーダン 私もスパロボすきですwよろしく~w 05/03/10 01:08
kouya オレもスパロボ好きだよ 05/03/10 01:09
kouya まぁよろろ~ 05/03/10 01:09
ウォーダン この名前もスパロボOG2からとってますw 05/03/10 01:10
ウォーダン レーツェルも個人的に大好きでスw 05/03/10 01:12
ウォーダン 鯖が何個あるか分かりませんが1鯖で活動予定なので見かけたらよろしくです^^ 05/03/10 01:13
kouya オレはROやってるからそこから(´д`)y-~ 05/03/10 01:13
kouya オレはまだ決めてないけど会ったらよろり 05/03/10 01:14
ウォーダン ROてなんですか? 05/03/10 01:15
ウォーダン ここで一言 05/03/10 01:16
ウォーダン 我が名はウォーダン・ユミル。メイガスの剣なり!! 05/03/10 01:17
センスフィル RO=ラグナロクオンライン 05/03/10 01:18
ウォーダン そうなんですか^^;ありがとうございます>センスフィルさん 05/03/10 01:19
レーツェル 鯖は今のとこ1予定です。ROは一番最初にやったMMO…懐かしい 05/03/10 15:06
ニャーファ 初めまして~ 自分も鯖はいまのところは、1予定です まぁ、「予定は未定であり決定では無い」 といいますけどねw 名前もニャーファで行く予定です。 まぁ、「予定は(途中省略)い」 ですけどねぇ~ ROはなつかしいですなぁ、、、ぷっはぁ~(  ̄д ̄)y-.。o○ まぁ、どうぞよろしくです~ 05/03/10 15:19
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5830

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7261

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4902

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5871

[返事]相方募集づら

づら 2005/03/11 5582

[返事][返事]相方募集づら

+1
づら 2005/03/11 5152

後5日

+4
ニャーファ 2005/03/11 5292

初めまして

+66
イタチ 2005/03/11 5807

3鯖でのギルドメンバ&友を募集

+2
イルーファ 2005/03/11 5644

はじめまして です

+9
伊乃 2005/03/11 5130

友達100人できるかな~?

+8
流離 2005/03/11 6454

【質問するときのガイドライン】

スレイヤー 2005/03/11 7521

自由掲示板♪

+2
デーモン 2005/03/11 5827

ギルドに誘ってください

+5
Kazuma 2005/03/11 5324

質問です

+9
みずつき 2005/03/11 5371

【質問する時のガイドライン】及び【FAQ】

+7
ken 2005/03/11 7193

永久無料RPGからマビノギに参加

+7
桜北斗王 2005/03/10 7037