| 初書き込み&友達とか募集 |
![]() |
レーツェル | 05/03/10 00:40 |
はじめまして、16日が待ちきれませんね。
負荷テストは最終日しか参加できませんでしたけど、オープンβからは本格的にやっていくつもりです。スパロボ好きな方、是非お友達になりましょう。
この名前でオープンは往くつもりなので、見かけたら何卒よろしくお願いします。
当然、料理スキル取りますよ!人集まったらギルドも考えようかなぁ…。
|
|
ウォーダン | 私もスパロボすきですwよろしく~w 05/03/10 01:08 |
|
|
kouya | オレもスパロボ好きだよ 05/03/10 01:09 |
|
|
kouya | まぁよろろ~ 05/03/10 01:09 |
|
|
ウォーダン | この名前もスパロボOG2からとってますw 05/03/10 01:10 |
|
|
ウォーダン | レーツェルも個人的に大好きでスw 05/03/10 01:12 |
|
|
ウォーダン | 鯖が何個あるか分かりませんが1鯖で活動予定なので見かけたらよろしくです^^ 05/03/10 01:13 |
|
|
kouya | オレはROやってるからそこから(´д`)y-~ 05/03/10 01:13 |
|
|
kouya | オレはまだ決めてないけど会ったらよろり 05/03/10 01:14 |
|
|
ウォーダン | ROてなんですか? 05/03/10 01:15 |
|
|
ウォーダン | ここで一言 05/03/10 01:16 |
|
|
ウォーダン | 我が名はウォーダン・ユミル。メイガスの剣なり!! 05/03/10 01:17 |
|
|
センスフィル | RO=ラグナロクオンライン 05/03/10 01:18 |
|
|
ウォーダン | そうなんですか^^;ありがとうございます>センスフィルさん 05/03/10 01:19 |
|
|
レーツェル | 鯖は今のとこ1予定です。ROは一番最初にやったMMO…懐かしい 05/03/10 15:06 |
|
|
ニャーファ | 初めまして~ 自分も鯖はいまのところは、1予定です まぁ、「予定は未定であり決定では無い」 といいますけどねw 名前もニャーファで行く予定です。 まぁ、「予定は(途中省略)い」 ですけどねぇ~ ROはなつかしいですなぁ、、、ぷっはぁ~(  ̄д ̄)y-.。o○ まぁ、どうぞよろしくです~ 05/03/10 15:19 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5830 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7261 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4902 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5871 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5582 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5152 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5292 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5807 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5644 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5130 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6454 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7521 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5827 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5324 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5371 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7193 | |
| +7 |
|
桜北斗王 | 2005/03/10 | 7037 | |