| (マビノギには関係ありませんが)おやつ調査 |
![]() |
まっけん | 05/03/10 00:15 |
皆さんが良く食べるおやつを教えてください
自分は
コッペパン(セブンイレブン販売のジャム&マーガリン)+牛乳
おいしいです。まあまあなカロリーなので結構おやつ向きかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
それでは、皆様の3時の姿を思い浮かべながらレス待ってます(´∀`*)
|
|
さぽし | ハバネロ 05/03/10 00:18 |
|
|
kurocat | カップラーメン 05/03/10 00:27 |
|
|
まや | プリッツ 05/03/10 00:32 |
|
|
通行人C | ・小麦粉+牛乳+卵+砂糖をトロトロの生地になる様な配分で適当に混ぜる ・フライパンで焼く ・バターつけて食べる→(゚Д゚ )ウマー にせホットケーキみたいな感じですかね・・腹持ちも良く経済的なのでマジオススヌ(牛乳→水 卵→無しでも問題なし) 05/03/10 00:34 |
|
|
sakura | カラムーチョ、あの辛いどころか甘い所が何とも・・・しかしマウスその他が汚れるのでマビノギ中には不適当。 05/03/10 00:35 |
|
|
紅総司 | 煙草・・・・( ´Д`)y-~~ 05/03/10 00:36 |
|
|
いつき | (´ー`)y-~~ヤニ 05/03/10 00:39 |
|
|
ユイス | 好みの女性・・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ 05/03/10 00:40 |
|
|
まや | 煙草をシュアリングしてください(マテ 05/03/10 00:40 |
|
|
kouya | あぁ~腹減った(´д`)y-~ 05/03/10 00:42 |
|
|
egg | 部屋にはお茶しかありません 粗茶ですが( ^-)_旦~~ 05/03/10 00:43 |
|
|
kouya | サンクス(´д`)y-~ 05/03/10 00:44 |
|
|
kouya | なんつうか夜になると腹減るなァ~ 05/03/10 00:45 |
|
|
yamaneko | コーヒー&煙草( ´ー`)y-~~ 05/03/10 01:04 |
|
|
スレイヤー | 三時におやつなんて食べたら夕飯くえねぇよ 05/03/10 01:15 |
|
|
ガミガミロボ | 30円の似非トンカツ。トンカツといいながら中身は(確か)カマボコ+衣というのがなんとも…。 ソースかかっているのが特にお奨めです。ひもじい時には夕飯のおかずにも…ゲホゲホ 05/03/10 03:37 |
|
|
kfl | 甜茶飲んでます 花粉症で・・・(´д`) 05/03/10 05:10 |
|
|
TP | 最近は緑茶+金鍔。年寄りくさくなんてないやい 05/03/10 09:44 |
|
|
ken | 自家製ぽてちとか。味付けも色々変えたりしてますね~。 あとなぜかコアラのマーチが大好きです。 05/03/10 09:44 |
|
|
Konjoumaru | ハバネロ時々ポテチ タバコも吸うけどこれはおやつじゃない! 主食だ!! 05/03/10 14:17 |
|
|
ホルン | 似非とんかつの原料はすけとうだら 自分は羊羹?適度な甘さに緑茶なんか良いかも・・・。 05/03/10 14:26 |
|
|
ニャーファ | 自分はあんみつです~ あのあまさが、、、たまらないのですよ(。-д-)(-д-。)ネェー 05/03/10 14:36 |
|
|
ネルソン | 辛いのが途轍もなく好きな人は「DEATHRAIN」の黒色のヤツを食べてみるとどうでしょう。 この前ソニープラザで売ってました。 しかし、あまりにも辛すぎるのでマビノギプレイ時には不向き。 あと、ローソンに売ってる「メロンスティック 05/03/10 15:44 |
|
|
ネルソン | がお勧めですよ (打ってる途中でEnter押してしまった。すまん。) 05/03/10 15:45 |
|
|
ネセサリウス | 和菓子お勧め……日本人なら和菓子を食えー!!(ぇ 羊羹と抹茶() 05/03/10 17:09 |
|
|
ネセサリウス | (玄米茶)お勧め(煎餅でも可 (おなじくEnter押してしまいました。すいませぬ) 05/03/10 17:10 |
|
|
バン | カップラーメンです 05/03/11 12:45 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5830 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7261 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4902 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5871 | |
|
|
づら | 2005/03/11 | 5582 | ||
| +1 |
|
づら | 2005/03/11 | 5152 | |
| +4 |
|
ニャーファ | 2005/03/11 | 5292 | |
| +66 |
|
イタチ | 2005/03/11 | 5807 | |
| +2 |
|
イルーファ | 2005/03/11 | 5644 | |
| +9 |
|
伊乃 | 2005/03/11 | 5130 | |
| +8 |
|
流離 | 2005/03/11 | 6454 | |
|
|
スレイヤー | 2005/03/11 | 7521 | ||
| +2 |
|
デーモン | 2005/03/11 | 5826 | |
| +5 |
|
Kazuma | 2005/03/11 | 5324 | |
| +9 |
|
みずつき | 2005/03/11 | 5371 | |
| +7 |
|
ken | 2005/03/11 | 7193 | |
| +7 |
|
桜北斗王 | 2005/03/10 | 7037 | |