自由掲示板

オープンβテストまで@一週間(7日)
ニャーファ 05/03/09 18:16

タイトル通り@7日です!
このごろはこのゲームするためにゲームやめたから
本よんだりHP閲覧して情報を仕入れたり
歌を大声でうたったり・・・・
退屈です_| ̄|○
一日でも早まればいいなぁと無理なことを夢みなが
のんびりまったり人生送ってます・・・
βテストでみかけたら声かけてくださいね^^>皆様(1鯖)
それでは、、、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

でんでん 皆暇ですね((´・ω・`)) 05/03/09 18:59
みくちゃ 皆ヒマですね!!別にBBSに書き込みは自由だと思います。あと7日間我慢しましょうw 05/03/09 20:04
Wind 僕は、オープンβからプレーしようと思っているので、すっごぃ楽しみです(≧w≦) 05/03/09 21:56
にょら やばいっすよ。我慢できなくて回線の速度上げたり、おニューのPC買ってしまいましたよ(´・ω・`) これでマビノギつまらなかったらどうしよう(;´Д⊂) 05/03/09 22:11
ニャーファ そこまでやったのですか・・・w マビノギって低スペックでいいからあんま気にせんとええとおもうがなぁ~ まぁMoEは低スペックっていっても重すぎでしたけどねw まぁ、きっと・・・絶対マビノギは楽しいです!! 隣の田中さんが約束します!(誰 まぁ、損はないでしょうw買っておいても。 プラス思考でいきましょう!!(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★) 05/03/09 22:17
にょら もともと古くなってたからこの機会にって感じなんですけど きっと楽しいですよね、そう思わないと後悔しか残りませんよ(´・ω・`) まぁ、損はしないというプラス思考で行きますよ!(`・ω・´) 05/03/09 22:21
ε-(´Д` ) いあ、まぁ、私もマビの為にわざわざ新しいビデオボード買ったし… (前のヤツでも十分できてたけど) 万一マビノギがつまらなくても、後々生かせると思うから気にする必要もないっしょー。 05/03/10 03:24
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

馬鹿な質問ですが・・・・

+4
ONOTTI 2005/03/11 6153

【よくある質問 ver1.2】

+3
オルフ 2005/03/11 6225

◆質問する前に!!◆【わからないことがあったら、まずここ!!!!】

センスフィル 2005/03/11 5667

「マビノギ」オープンβはまだ始まっていません。16日開始です。

よーち 2005/03/11 6474

せっかくDLしたのに;;

+11
あい 2005/03/11 5872

[返事]せっかくDLしたのに;;

あい 2005/03/11 5537

管理作業の終わり

秀記☆ 2005/03/11 6253

[返事]管理作業の終わり

+1
マーグ 2005/03/11 5521

[返事]管理作業の終わり

+1
ちんぼすはふんはふん 2005/03/11 5244

個人情報変更方法

+1
kaki504 2005/03/11 5711

[返事]個人情報変更方法

+6
kaki504 2005/03/11 4917

30歳前後以上の人で

+13
マルゴー 2005/03/11 6118

[返事]30歳前後以上の人で

+6
マルゴー 2005/03/11 5064

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5825

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7257

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4895

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5862