| オープンβテストまで@一週間(7日) |
![]() |
ニャーファ | 05/03/09 18:16 |
タイトル通り@7日です!
このごろはこのゲームするためにゲームやめたから
本よんだりHP閲覧して情報を仕入れたり
歌を大声でうたったり・・・・
退屈です_| ̄|○
一日でも早まればいいなぁと無理なことを夢みなが
のんびりまったり人生送ってます・・・
βテストでみかけたら声かけてくださいね^^>皆様(1鯖)
それでは、、、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
|
|
でんでん | 皆暇ですね((´・ω・`)) 05/03/09 18:59 |
|
|
みくちゃ | 皆ヒマですね!!別にBBSに書き込みは自由だと思います。あと7日間我慢しましょうw 05/03/09 20:04 |
|
|
Wind | 僕は、オープンβからプレーしようと思っているので、すっごぃ楽しみです(≧w≦) 05/03/09 21:56 |
|
|
にょら | やばいっすよ。我慢できなくて回線の速度上げたり、おニューのPC買ってしまいましたよ(´・ω・`) これでマビノギつまらなかったらどうしよう(;´Д⊂) 05/03/09 22:11 |
|
|
ニャーファ | そこまでやったのですか・・・w マビノギって低スペックでいいからあんま気にせんとええとおもうがなぁ~ まぁMoEは低スペックっていっても重すぎでしたけどねw まぁ、きっと・・・絶対マビノギは楽しいです!! 隣の田中さんが約束します!(誰 まぁ、損はないでしょうw買っておいても。 プラス思考でいきましょう!!(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★) 05/03/09 22:17 |
|
|
にょら | もともと古くなってたからこの機会にって感じなんですけど きっと楽しいですよね、そう思わないと後悔しか残りませんよ(´・ω・`) まぁ、損はしないというプラス思考で行きますよ!(`・ω・´) 05/03/09 22:21 |
|
|
ε-(´Д` ) | いあ、まぁ、私もマビの為にわざわざ新しいビデオボード買ったし… (前のヤツでも十分できてたけど) 万一マビノギがつまらなくても、後々生かせると思うから気にする必要もないっしょー。 05/03/10 03:24 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
ONOTTI | 2005/03/11 | 6153 | |
| +3 |
|
オルフ | 2005/03/11 | 6225 | |
|
|
センスフィル | 2005/03/11 | 5667 | ||
|
|
よーち | 2005/03/11 | 6474 | ||
| +11 |
|
あい | 2005/03/11 | 5872 | |
|
|
あい | 2005/03/11 | 5537 | ||
|
|
秀記☆ | 2005/03/11 | 6253 | ||
| +1 |
|
マーグ | 2005/03/11 | 5521 | |
| +1 |
|
ちんぼすはふんはふん | 2005/03/11 | 5244 | |
| +1 |
|
kaki504 | 2005/03/11 | 5711 | |
| +6 |
|
kaki504 | 2005/03/11 | 4917 | |
| +13 |
|
マルゴー | 2005/03/11 | 6118 | |
| +6 |
|
マルゴー | 2005/03/11 | 5064 | |
| +5 |
|
なゆり | 2005/03/11 | 5825 | |
| +113 |
|
なぞのくさ | 2005/03/11 | 7257 | |
|
|
マルグリット | 2005/03/11 | 4895 | ||
| +10 |
|
づら | 2005/03/11 | 5862 | |