自由掲示板

オープンから参加しようかと思ってぐぐってましたが。
緑のX 05/03/09 15:37

ちょっと見つからなかった情報があるので教えてください。
 
「転生はできるが料金を払ってカードを買わなければならない」
と色々な場所で記述がありますがオープン期間中に
転生はできるようになってるんでしょうか?

スレイヤー 未定だ。 05/03/09 15:46
Lunakanto 未定ですけど、オープンベータテストでは追加課金が必要なシステムは実装されないのが通例ですね。 05/03/09 16:49
スレイヤー 通例?あなたみたいにネトゲばかりやってるほど暇じゃないのでそんなもの知りませんね。 05/03/09 17:24
ニャーファ しゃべり方が悪いですよ~ 「普通」の友達できなくなっちゃいますよう~ 05/03/09 17:40
huzino ネトゲばかりやっていなくても、運営側の利益を考えたらoβ中に有料サービスの一部をわざわざやらせないことくらい考えられますがね。 ネトゲする暇はないのに掲示板に頻繁に書き込む暇はあるんですねぇ。 05/03/09 18:26
Lunakanto そもそも、スレイヤーさんは何で私に突っかかってきてるんです?(?_?) 私は普通にスレイヤーさんの回答に補追しているだけなのに。 05/03/09 19:18
yuji スレイヤー氏漏れと結婚しやがってください。 05/03/09 17:30
ボギワン 現時点では、スレイヤーさんもおっしゃっている通り、未定ですね。 ただ、韓国では有料となっている「ギルド作成」等もオープンβで実装予定のようですし、 もしかしたら、有料とはいえ転生も実装されるかもしれませんね。 20歳で転生可能だそうですし、オープンβ開始の16日に17歳で開始すれば、 4月2日に20歳到達の計算です。 オープンβの期間もまだ発表されていないですが、2日まで実施されて いたら、何か情報が提供されるかもしれませんね。 05/03/09 17:59
みくちゃ うーんスレイヤーさんはまだあまり話し方がわかってないかもしれません、私も昔そんな感じの時期があったからわかるんだけど、スレイヤーさんの気持ちを推測するとしゃべり方が悪いですよとか批判されると悲しい気持ちになる。とかおもいます。一方的にスレイヤーさんが悪いんですけど、やっぱりそこは直したほうがいいとかおもうので、アドバイスです。BBSを書いたら一回読んでみて自分でここ口が悪いようにおもえるなぁっておもうのはきりとっていけばいい話方になるとかおもいます 05/03/09 20:15
スレイヤー あの…マジレスやめてもらえません?w そんなに親身になられると釣ったほうとしては複雑です^^;;;;;;;;;; 05/03/09 21:16
タリア つまり、マジレスすると言うことが、この掲示板における釣りに対する 一種の高度な防衛方法なのかな、と。 05/03/09 21:49
緑のX 皆様ご回答ありがとうございました。 オープンからはじめて見ようと思います。 中でお会いできることを楽しみにしてます。 05/03/10 07:50
みくちゃ あまり意味がわからない気がwごめん・・まぁこのBBSにレスを書いてほしいから釣ってるってことですか?wってことはマンマと乗らされたんだ、くーくやしいww 05/03/10 19:39
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

mabonogiの音楽

+5
なゆり 2005/03/11 5838

鯖についての不幸なお知らせ・・・

+113
なぞのくさ 2005/03/11 7265

はじめまして(^_-)-☆

マルグリット 2005/03/11 4906

相方募集づら

+10
づら 2005/03/11 5877

[返事]相方募集づら

づら 2005/03/11 5588

[返事][返事]相方募集づら

+1
づら 2005/03/11 5154

後5日

+4
ニャーファ 2005/03/11 5296

初めまして

+66
イタチ 2005/03/11 5810

3鯖でのギルドメンバ&友を募集

+2
イルーファ 2005/03/11 5646

はじめまして です

+9
伊乃 2005/03/11 5135

友達100人できるかな~?

+8
流離 2005/03/11 6461

【質問するときのガイドライン】

スレイヤー 2005/03/11 7525

自由掲示板♪

+2
デーモン 2005/03/11 5833

ギルドに誘ってください

+5
Kazuma 2005/03/11 5330

質問です

+9
みずつき 2005/03/11 5376

【質問する時のガイドライン】及び【FAQ】

+7
ken 2005/03/11 7203

永久無料RPGからマビノギに参加

+7
桜北斗王 2005/03/10 7041