自由掲示板

昨年のβテストから予測してみると
Enigma 05/01/18 18:05

たぶん、プレイ時間の制限があると見ていいでしょう。
 
 
一日2時間でした。 時間を使い切るとその日はもう終わり。明日まで待つしかありませんでしたw
 
 
 
 
…つらかったβテストでもありましたよ、あの時は。もうちょっとしたいのにナオさんが出てきて
 ’ハイ今日はもう終わりです’ なんですからねぇ

Harmonia そうですね、私も、 05/01/18 18:07
Harmonia naoはやっぱり麻痺怒気のアイドル、 05/01/18 18:08
Endless 麻痺怒気じゃなくてマビノギ。 05/01/18 18:10
Harmonia !!!麻痺怒気←-翻訳機を使いました。 05/01/18 18:14
黄金 クローズテストの人数が3000人なので1日2時間は無いと思います。 05/01/18 18:09
上條 透夜 プレイ時間の制限ですか・・・変なところで終わると大変ですね 05/01/18 18:09
天津 虎猫丸 鯖には負担かけなくて良いかと思いますが・・・・ 禁断症状が出そうでコワイディス orz 05/01/18 18:10
影鴉 考え方を変えましょう 一日二時間経てば、ナオさんが迎えに来てくれるんですよ 05/01/18 18:10
Endless なるほど 05/01/18 18:11
黄金 あと、日本の場合βテストでお客を集めるというシステムなのでユーザに厳しいシステムを設けると魅力があるゲームでも止めてしまう人が多いです--; 05/01/18 18:11
Enigma うーむそうでしょうかね。制限なしだといいですけど、ちょっと不安です。 まぁ、CBでは多分制限なしたろうと思いますが… 05/01/18 18:12
天津 虎猫丸 ナオさぁ~ん、ヽ(。´ω`)ノAHAHAHAHAHA♪ 05/01/18 18:12
黄金 でもナオさんに迎えに来てもらえるのは良いなあw 05/01/18 18:12
ハルク 時間制限ってなんかいやだな~;; 05/01/18 18:13
ナマケモノ だった二週だけのクローズテストだし、そんなことはないと思います 05/01/18 18:13
天津 虎猫丸 AHAHAナオさんうわなにあqせdrfgyふじこ(壊 05/01/18 18:15
Endless ナオ一ヶ月間みてりゃあもう飽きちゃいますよ OTL 05/01/18 18:17
黄金 そもそもクローズの倍率ってどの位になるかな 05/01/18 18:20
静羽 最大取得経験値などを設定すればいくらがんばっても差の開きは抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?しっかりと基礎を作ってもらいたいですね。 05/01/18 18:22
ななっち 確か韓国での初期のβ時代はプレイ時間制限じゃなくて、鯖そのものが開いている時間が限定されてたような…(違ったかな? 05/01/18 18:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

初めまして

+1
米の伝道師 2005/01/19 7821

こんばんわ!

有馬 2005/01/19 7737

初めまして~宜しく~

アルス 2005/01/19 8554

音楽が創れるって素敵ですね!v

+1
ふえ 2005/01/19 7608

ほえ~ 日本のほうのマビノギ掲示板だ^^

+2
朴桐豪 2005/01/19 7952

韓国人の皆様へ。

+4
おなかいっぱい 2005/01/19 9322

☆に願いを

+2
萌えるお兄さん 2005/01/19 8117

はじめまして~ 名前って…

+4
かすみ 2005/01/18 7724

正直、ラグナロクオンラインの場合。

る襟 2005/01/18 8876

こんにちは。

なし 2005/01/18 8234

正式サービスがまちどおしいですー

+3
しゅんらん 2005/01/18 8385

[返事]正式サービスがまちどおしいですー

+1
ピカード艦長 2005/01/18 7657

こんばんは~^^

Lasyuna 2005/01/18 8266

ついに募集開始!

+2
砂糖 2005/01/18 8178

質問掲示板設置希望出してみたけど・・・

天津 虎猫丸 2005/01/18 8167

こんばんわぁ

+4
アイ 2005/01/18 8045

[返事]こんばんわぁ

cogito 2005/01/18 7905