自由掲示板

昨年のβテストから予測してみると
Enigma 05/01/18 18:05

たぶん、プレイ時間の制限があると見ていいでしょう。
 
 
一日2時間でした。 時間を使い切るとその日はもう終わり。明日まで待つしかありませんでしたw
 
 
 
 
…つらかったβテストでもありましたよ、あの時は。もうちょっとしたいのにナオさんが出てきて
 ’ハイ今日はもう終わりです’ なんですからねぇ

Harmonia そうですね、私も、 05/01/18 18:07
Harmonia naoはやっぱり麻痺怒気のアイドル、 05/01/18 18:08
Endless 麻痺怒気じゃなくてマビノギ。 05/01/18 18:10
Harmonia !!!麻痺怒気←-翻訳機を使いました。 05/01/18 18:14
黄金 クローズテストの人数が3000人なので1日2時間は無いと思います。 05/01/18 18:09
上條 透夜 プレイ時間の制限ですか・・・変なところで終わると大変ですね 05/01/18 18:09
天津 虎猫丸 鯖には負担かけなくて良いかと思いますが・・・・ 禁断症状が出そうでコワイディス orz 05/01/18 18:10
影鴉 考え方を変えましょう 一日二時間経てば、ナオさんが迎えに来てくれるんですよ 05/01/18 18:10
Endless なるほど 05/01/18 18:11
黄金 あと、日本の場合βテストでお客を集めるというシステムなのでユーザに厳しいシステムを設けると魅力があるゲームでも止めてしまう人が多いです--; 05/01/18 18:11
Enigma うーむそうでしょうかね。制限なしだといいですけど、ちょっと不安です。 まぁ、CBでは多分制限なしたろうと思いますが… 05/01/18 18:12
天津 虎猫丸 ナオさぁ~ん、ヽ(。´ω`)ノAHAHAHAHAHA♪ 05/01/18 18:12
黄金 でもナオさんに迎えに来てもらえるのは良いなあw 05/01/18 18:12
ハルク 時間制限ってなんかいやだな~;; 05/01/18 18:13
ナマケモノ だった二週だけのクローズテストだし、そんなことはないと思います 05/01/18 18:13
天津 虎猫丸 AHAHAナオさんうわなにあqせdrfgyふじこ(壊 05/01/18 18:15
Endless ナオ一ヶ月間みてりゃあもう飽きちゃいますよ OTL 05/01/18 18:17
黄金 そもそもクローズの倍率ってどの位になるかな 05/01/18 18:20
静羽 最大取得経験値などを設定すればいくらがんばっても差の開きは抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?しっかりと基礎を作ってもらいたいですね。 05/01/18 18:22
ななっち 確か韓国での初期のβ時代はプレイ時間制限じゃなくて、鯖そのものが開いている時間が限定されてたような…(違ったかな? 05/01/18 18:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

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2005/03/23  
 

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2005/03/04  
 

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narumi 2005/03/01 3700

まだしゃべり足りない・・・・

レメディ 2005/03/01 4048

[返事]まだしゃべり足りない・・・・

fifiteen 2005/03/01 3995

Oβでもよろしく!ギルド作ります

まーぼー 2005/03/01 4305

おつかれさま!楽しかったです。

+1
トラ 2005/03/01 4175

負荷テストお疲れ様でした。

+3
fifiteen 2005/03/01 3763

感想を一言!

+6
クロガネ 2005/03/01 3657

[返事]感想を一言!

キニアス 2005/03/01 3690

[返事]感想を一言!

Rayvens 2005/03/01 3527

( ゜∀゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

ジャックオー 2005/03/01 3705

2-2のみなさん

+3
はるにれ 2005/03/01 4278

[返事]2-2のみなさん

なつみ 2005/03/01 4040

ゴーレム退治お疲れ様でした

+1
ニーニエル 2005/03/01 4543

[返事]ゴーレム退治お疲れ様でした

ニーニエル 2005/03/01 4412

お疲れ様でした~

+1
Triana 2005/03/01 4061

皆さん,お疲れ様でした~

ソロ 2005/03/01 3829

皆さんお疲れ様でした

+4
クラント 2005/03/01 4459