自由掲示板

昨年のβテストから予測してみると
Enigma 05/01/18 18:05

たぶん、プレイ時間の制限があると見ていいでしょう。
 
 
一日2時間でした。 時間を使い切るとその日はもう終わり。明日まで待つしかありませんでしたw
 
 
 
 
…つらかったβテストでもありましたよ、あの時は。もうちょっとしたいのにナオさんが出てきて
 ’ハイ今日はもう終わりです’ なんですからねぇ

Harmonia そうですね、私も、 05/01/18 18:07
Harmonia naoはやっぱり麻痺怒気のアイドル、 05/01/18 18:08
Endless 麻痺怒気じゃなくてマビノギ。 05/01/18 18:10
Harmonia !!!麻痺怒気←-翻訳機を使いました。 05/01/18 18:14
黄金 クローズテストの人数が3000人なので1日2時間は無いと思います。 05/01/18 18:09
上條 透夜 プレイ時間の制限ですか・・・変なところで終わると大変ですね 05/01/18 18:09
天津 虎猫丸 鯖には負担かけなくて良いかと思いますが・・・・ 禁断症状が出そうでコワイディス orz 05/01/18 18:10
影鴉 考え方を変えましょう 一日二時間経てば、ナオさんが迎えに来てくれるんですよ 05/01/18 18:10
Endless なるほど 05/01/18 18:11
黄金 あと、日本の場合βテストでお客を集めるというシステムなのでユーザに厳しいシステムを設けると魅力があるゲームでも止めてしまう人が多いです--; 05/01/18 18:11
Enigma うーむそうでしょうかね。制限なしだといいですけど、ちょっと不安です。 まぁ、CBでは多分制限なしたろうと思いますが… 05/01/18 18:12
天津 虎猫丸 ナオさぁ~ん、ヽ(。´ω`)ノAHAHAHAHAHA♪ 05/01/18 18:12
黄金 でもナオさんに迎えに来てもらえるのは良いなあw 05/01/18 18:12
ハルク 時間制限ってなんかいやだな~;; 05/01/18 18:13
ナマケモノ だった二週だけのクローズテストだし、そんなことはないと思います 05/01/18 18:13
天津 虎猫丸 AHAHAナオさんうわなにあqせdrfgyふじこ(壊 05/01/18 18:15
Endless ナオ一ヶ月間みてりゃあもう飽きちゃいますよ OTL 05/01/18 18:17
黄金 そもそもクローズの倍率ってどの位になるかな 05/01/18 18:20
静羽 最大取得経験値などを設定すればいくらがんばっても差の開きは抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?しっかりと基礎を作ってもらいたいですね。 05/01/18 18:22
ななっち 確か韓国での初期のβ時代はプレイ時間制限じゃなくて、鯖そのものが開いている時間が限定されてたような…(違ったかな? 05/01/18 18:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ログインできない方へ

+4
ライアット_mar 2005/03/17 3488

ってかもう無理なんじゃないでしょうか・・・。

+5
日光サル賃貸 2005/03/17 4762

カード

+2
中田 2005/03/17 3513

[返事]カード

中田 2005/03/17 2995

遅くなりましたが

イーリス_mar 2005/03/17 2671

Openβから初めまして。

那琴_rua 2005/03/17 3290

質問なのですが・・・

+2
リヴァルド 2005/03/17 3256

[返事]質問なのですが・・・

リヴァルド 2005/03/17 3563

一旦消したら・・・

+9
あぷ~ 2005/03/17 3401

[返事]一旦消したら・・・

じろう_tar 2005/03/17 3384

[返事]一旦消したら・・・

nell_rua 2005/03/17 2801

[返事]一旦消したら・・・

アルベド_mar 2005/03/17 2759

bikkeさん

Traveler_tar 2005/03/17 3132

スキルの昇級

+1
まつ_mar 2005/03/17 3804

キャラクターの削除が出来ません;

+5
プリマドール 2005/03/17 3102

ダウンロード

+1
2005/03/17 3186

いまだにログインできません

+13
ぽぽろ 2005/03/17 3410