自由掲示板

昨年のβテストから予測してみると
Enigma 05/01/18 18:05

たぶん、プレイ時間の制限があると見ていいでしょう。
 
 
一日2時間でした。 時間を使い切るとその日はもう終わり。明日まで待つしかありませんでしたw
 
 
 
 
…つらかったβテストでもありましたよ、あの時は。もうちょっとしたいのにナオさんが出てきて
 ’ハイ今日はもう終わりです’ なんですからねぇ

Harmonia そうですね、私も、 05/01/18 18:07
Harmonia naoはやっぱり麻痺怒気のアイドル、 05/01/18 18:08
Endless 麻痺怒気じゃなくてマビノギ。 05/01/18 18:10
Harmonia !!!麻痺怒気←-翻訳機を使いました。 05/01/18 18:14
黄金 クローズテストの人数が3000人なので1日2時間は無いと思います。 05/01/18 18:09
上條 透夜 プレイ時間の制限ですか・・・変なところで終わると大変ですね 05/01/18 18:09
天津 虎猫丸 鯖には負担かけなくて良いかと思いますが・・・・ 禁断症状が出そうでコワイディス orz 05/01/18 18:10
影鴉 考え方を変えましょう 一日二時間経てば、ナオさんが迎えに来てくれるんですよ 05/01/18 18:10
Endless なるほど 05/01/18 18:11
黄金 あと、日本の場合βテストでお客を集めるというシステムなのでユーザに厳しいシステムを設けると魅力があるゲームでも止めてしまう人が多いです--; 05/01/18 18:11
Enigma うーむそうでしょうかね。制限なしだといいですけど、ちょっと不安です。 まぁ、CBでは多分制限なしたろうと思いますが… 05/01/18 18:12
天津 虎猫丸 ナオさぁ~ん、ヽ(。´ω`)ノAHAHAHAHAHA♪ 05/01/18 18:12
黄金 でもナオさんに迎えに来てもらえるのは良いなあw 05/01/18 18:12
ハルク 時間制限ってなんかいやだな~;; 05/01/18 18:13
ナマケモノ だった二週だけのクローズテストだし、そんなことはないと思います 05/01/18 18:13
天津 虎猫丸 AHAHAナオさんうわなにあqせdrfgyふじこ(壊 05/01/18 18:15
Endless ナオ一ヶ月間みてりゃあもう飽きちゃいますよ OTL 05/01/18 18:17
黄金 そもそもクローズの倍率ってどの位になるかな 05/01/18 18:20
静羽 最大取得経験値などを設定すればいくらがんばっても差の開きは抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?しっかりと基礎を作ってもらいたいですね。 05/01/18 18:22
ななっち 確か韓国での初期のβ時代はプレイ時間制限じゃなくて、鯖そのものが開いている時間が限定されてたような…(違ったかな? 05/01/18 18:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

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2005/03/23  
 

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2005/03/04  
 

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なぞのくさ 2005/03/18 5014

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ミカ 2005/03/18 3545

VGA

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たくま 2005/03/18 3371

[返事]VGA

たくま 2005/03/18 2958

裁縫スキルについてなんですが

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陸兎_rua 2005/03/18 4274

休憩Eって

フィリポ_rua 2005/03/18 2654

狩りのとき・・・・。

+9
黒龍_rua 2005/03/17 3791

TGとは・・・

+8
黒龍_rua 2005/03/18 3380

[返事]狩りのとき・・・・。

+1
黒龍_rua 2005/03/18 3161

リボルバーは実装済み?

へたれの鳴海 2005/03/17 4566

[返事]リボルバーは実装済み?

+4
ヴァルター_mar 2005/03/17 3396

アルバイトの定員って・・・

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奈那子_mar 2005/03/17 4571

[返事]アルバイトの定員って・・・

麒麟児_tar 2005/03/18 3203

起動しません

+4
怜奈_rua 2005/03/17 3402

[返事]起動しません

怜奈_rua 2005/03/18 3048

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マンマー 2005/03/17 5014

休息Eの覚え方を変更して欲しい

+3
女医 2005/03/17 4602