自由掲示板

[案内] MML関連の書き込みに関する補足
マビノギチーム 05/03/04 23:14

皆さん、こんにちは。

マビノギ公式ページの掲示板では、以下の案内

【マビノギの作曲システムに関連する著作物の扱いについて】

■著作物不正使用に対する株式会社ネクソンの立場及び対処

1. ネクソン及びマビノギ公式サイト内の掲示板に、
  MMLテキスト・その他データファイル形式などで投稿・アップロードされた場合、確認し次第削除します。


マビノギの作曲システムに関連する著作物の扱いについて
に基づき、MMLデータの投稿、またはその可能性を示唆する書き込みは削除対象としております。
この場合のMMLデータとは、著作権の保護を受ける楽曲・受けない楽曲に関わりません
(これは、曲自体が著作権を侵害しない楽曲であるかどうか、
 掲示板に書き込まれている情報からだけでは
 明確な判断と対応を行うことが非常に困難であるためです。)
ユーザーの皆さまには、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

質問【ダウンロード】について(´∀`)

+24
oエンヂェルo 2005/02/11 7677

装備レベル

+1
エレナ 2005/02/11 7780

ありがとうございました♪

+2
シャミア 2005/02/10 7970

早く3月に・・・

+11
セシム 2005/02/10 7998

βユーザー掲示板全然使われてないけどどうしたの?

+2
だいき 2005/02/10 8763

花火♪

+6
リアン 2005/02/10 6753

ダンジョンについて質問。。。

+3
shnain 2005/02/10 7482

武器武器っ魔法魔法っ

+56
cassaba 2005/02/09 9727

サーバー負担テスト

+11
神楽柚輝 2005/02/09 7842

家の建設について 可能?不可能?

+5
因幡 2005/02/09 8647

[返事]家の建設について 可能?不可能?

+1
因幡 2005/02/10 7248

βテスターIDって何?

+8
漆黒の空牙 2005/02/08 7843

早いけど・・・

+30
Babel 2005/02/08 7221

[返事]早いけど・・・

+1
紗那 2005/02/08 7715

オープンβがまちどうシィ・・・

+8
九頭龍閃 2005/02/08 7783

25~28日について

+2
だいき 2005/02/08 7480

2/25~2/28は・・・

+16
あきら 2005/02/08 7843