| ファンタジークラブって?? |
![]() |
こーら | 05/03/04 18:27 |
たまに見ますけど。
課金後のカテゴリ分けのようですが、ファンタジークラブって??
そろそろ、そういう部分も知りたいと思ったり。
鯖行くなら。静かにやるなら3鯖とかなんだが、
知ってる人行きそうだから、とりあえず1鯖予定かなぁ
|
|
アテナ | 韓鯖の方の全サービスを含むサービスグレードだったと・・・ 詳しくは、maginobi(on)さんの韓国アナウンスの正式サービス案内 の方で確認してください。 05/03/05 19:26 |
|
|
こーら | ありがとうございました。 課金体系が複数あるってのは、それだけ選択の幅があるので、 私的には嬉しいと思いますね。 05/03/07 01:17 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +9 |
|
パワード | 2005/03/05 | 7281 | |
| +13 |
|
パワード | 2005/03/05 | 6284 | |
| +22 |
|
kurocat | 2005/03/05 | 6490 | |
| +24 |
|
おもて | 2005/03/05 | 8048 | |
| +11 |
|
まーぼー | 2005/03/05 | 6541 | |
| +10 |
|
砂鞍 | 2005/03/05 | 6445 | |
| +1 |
|
砂鞍 | 2005/03/05 | 5278 | |
| +6 |
|
にょら | 2005/03/05 | 5443 | |
| +9 |
|
大河内アキラ | 2005/03/05 | 5898 | |
| +3 |
|
シズク | 2005/03/05 | 6736 | |
| +4 |
|
紅麗 | 2005/03/05 | 5264 | |
| +6 |
|
ちづる | 2005/03/05 | 6483 | |
| +10 |
|
ハーディアス | 2005/03/05 | 5786 | |
|
|
シズク | 2005/03/05 | 5612 | ||
|
|
ハーディアス | 2005/03/05 | 5388 | ||
|
|
バン | 2005/03/05 | 5858 | ||
| +5 |
|
青い苺 | 2005/03/05 | 5299 | |