自由掲示板

ファンタジークラブって??
こーら 05/03/04 18:27

たまに見ますけど。
課金後のカテゴリ分けのようですが、ファンタジークラブって??
そろそろ、そういう部分も知りたいと思ったり。
鯖行くなら。静かにやるなら3鯖とかなんだが、
知ってる人行きそうだから、とりあえず1鯖予定かなぁ
 
 

アテナ 韓鯖の方の全サービスを含むサービスグレードだったと・・・ 詳しくは、maginobi(on)さんの韓国アナウンスの正式サービス案内 の方で確認してください。 05/03/05 19:26
こーら ありがとうございました。 課金体系が複数あるってのは、それだけ選択の幅があるので、 私的には嬉しいと思いますね。 05/03/07 01:17
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

もう少し聞きます

+9
パワード 2005/03/05 7281

不安です

+13
パワード 2005/03/05 6284

ご自身の自己判断 自己責任です

+22
kurocat 2005/03/05 6490

マビノギ?マギノビ?

+24
おもて 2005/03/05 8048

荒れ気味ですが2鯖プレイヤー募集

+11
まーぼー 2005/03/05 6541

お初です

+10
砂鞍 2005/03/05 6445

どうもありがとうございます。

+1
砂鞍 2005/03/05 5278

挨拶と質問

+6
にょら 2005/03/05 5443

最後に

+9
大河内アキラ 2005/03/05 5898

参入してみたいのだが

+3
シズク 2005/03/05 6736

こんにちは^^

+4
紅麗 2005/03/05 5264

ちづるです。役にたたないけど基礎ですハイ

+6
ちづる 2005/03/05 6483

う~ん・・・

+10
ハーディアス 2005/03/05 5786

[返事]う~ん・・・

シズク 2005/03/05 5612

[返事][返事]う~ん・・・

ハーディアス 2005/03/05 5388

みんなありがとうっ!

バン 2005/03/05 5858

初めまして

+5
青い苺 2005/03/05 5299