| 来たれ2鯖ぷれいやー 1夜目 |
![]() |
まーぼー | 05/03/04 12:48 |
日程は決定しましたがまだ鯖がいくつかはわかりませんね。
でもとりあえず漏れはもう2鯖だぞゴルァって方いらっしゃいませ!
漏れは2鯖1chをメインに狩場が込んだら別chって感じで動きます。
ギルドFeelSoNice.(仮称)を作ってPT狩りメインでプレイするかと思います。
まずは狩り、焚き火マターリ中心で基本スキルを皆で集め、
称号取りイベントやら特攻イベントなど色々やっていきたいですね♪
APに余裕が出てきたら生活スキルも増やしていこうかと。
なので自分はまずは戦闘特化型になります。
相対の生活特化型の方もギルドにいると色々重宝するかな?
と自分の進め方が中心になってしまいましたが、
2鯖ぷれいやーの方思い思いに語りませんか(笑)
|
|
まーぼー | ダンバートンとバンホール追加で男キャラの衣装も増えるかな・・ それならまた男キャラでもいいなぁ 05/03/04 12:49 |
|
|
スレイヤー | 漏れ、ゴラァ、マターリってなんですか?気持ち悪いです。 05/03/07 21:57 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
Gilty | 2005/03/05 | 6385 | |
| +18 |
|
スレンダー | 2005/03/05 | 5610 | |
| +20 |
|
アイス | 2005/03/05 | 6917 | |
| +8 |
|
アイス | 2005/03/05 | 5497 | |
| +3 |
|
バン | 2005/03/05 | 5666 | |
| +9 |
|
アイス | 2005/03/05 | 5992 | |
| +23 |
|
かなな | 2005/03/04 | 7131 | |
|
|
マビノギチーム | 2005/03/04 | 1052164 | ||
| +21 |
|
soralis | 2005/03/04 | 6108 | |
|
|
anchimon | 2005/03/05 | 5345 | ||
| +1 |
|
Kanna | 2005/03/04 | 7532 | |
|
|
Kanna | 2005/03/08 | 5689 | ||
| +32 |
|
ちいこ | 2005/03/04 | 6736 | |
| +9 |
|
なであ | 2005/03/05 | 5572 | |
| +7 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 5384 | |
| +1 |
|
架南 | 2005/03/04 | 5843 | |
| +2 |
|
フィアネル | 2005/03/04 | 5008 | |