| 挨拶&気になること |
![]() |
かずみ | 05/03/04 12:44 |
皆さん、はじめまして~♪![]()
Oβも「かずみ」でがんばっていきたいと思っています。
そして本題。
Oβって16日からですが・・・何時から?と気になってるのは私だけでしょうかね?^^;
もひとつ~。
サポートにある要望&不具合報告の動作がおかしいのは私だけかな?
他にも書き込みした方がいるようなのですが表示されませんし・・・
会社の環境だからだめだめ?
|
|
クロガネ | めっちゃ気になる! 始まる時間次第で先につけたい名前取られる可能性が… 05/03/04 12:49 |
|
|
アイス | 僕的には、16日午前0時スタートォってしてほしーですー。 いっこくもはやくやりたいですからー……むりかな~… 05/03/04 12:55 |
|
|
ろる | 自分の書き込みだけ 見れる仕様だと思います。 05/03/04 13:11 |
|
|
ミスキリ | 自分は20時くらいだとベストですね^^もし2時とか4時だったら泣きます(笑 05/03/04 20:09 |
|
|
センスフィル | う~ん・・・どれぐらいですかね~。 やはりfree timeの時間帯。7時ぐらいじゃないですかなぁ~。 05/03/04 20:37 |
|
|
かずみ | 0時からだと私はうれしいですね^^ ひとまずは名前が取られないことだけ願います。 ろるさん 私もそう思ったのですが名前欄があるので違うと判断したのです。 そうなるとやっぱりおかしい?^^; 05/03/04 22:42 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
シズク | 2005/03/05 | 6712 | |
| +4 |
|
紅麗 | 2005/03/05 | 5243 | |
| +6 |
|
ちづる | 2005/03/05 | 6463 | |
| +10 |
|
ハーディアス | 2005/03/05 | 5772 | |
|
|
シズク | 2005/03/05 | 5602 | ||
|
|
ハーディアス | 2005/03/05 | 5365 | ||
|
|
バン | 2005/03/05 | 5834 | ||
| +5 |
|
青い苺 | 2005/03/05 | 5276 | |
|
|
青い苺 | 2005/03/07 | 5190 | ||
| +1 |
|
ハナサクラ | 2005/03/05 | 6111 | |
|
|
ちづる | 2005/03/05 | 5988 | ||
| +13 |
|
†ガブリエル† | 2005/03/05 | 5544 | |
| +1 |
|
ピカチー | 2005/03/05 | 6645 | |
| +6 |
|
Gilty | 2005/03/05 | 6374 | |
| +18 |
|
スレンダー | 2005/03/05 | 5600 | |
| +20 |
|
アイス | 2005/03/05 | 6907 | |
| +8 |
|
アイス | 2005/03/05 | 5484 | |