自由掲示板

挨拶&気になること
かずみ 05/03/04 12:44

皆さん、はじめまして~♪
Oβも「かずみ」でがんばっていきたいと思っています。
 
そして本題。
Oβって16日からですが・・・何時から?と気になってるのは私だけでしょうかね?^^;
 
もひとつ~。
サポートにある要望&不具合報告の動作がおかしいのは私だけかな?
他にも書き込みした方がいるようなのですが表示されませんし・・・
会社の環境だからだめだめ?

クロガネ めっちゃ気になる! 始まる時間次第で先につけたい名前取られる可能性が… 05/03/04 12:49
アイス 僕的には、16日午前0時スタートォってしてほしーですー。 いっこくもはやくやりたいですからー……むりかな~… 05/03/04 12:55
ろる 自分の書き込みだけ 見れる仕様だと思います。 05/03/04 13:11
ミスキリ 自分は20時くらいだとベストですね^^もし2時とか4時だったら泣きます(笑 05/03/04 20:09
センスフィル う~ん・・・どれぐらいですかね~。 やはりfree timeの時間帯。7時ぐらいじゃないですかなぁ~。 05/03/04 20:37
かずみ 0時からだと私はうれしいですね^^ ひとまずは名前が取られないことだけ願います。 ろるさん 私もそう思ったのですが名前欄があるので違うと判断したのです。 そうなるとやっぱりおかしい?^^; 05/03/04 22:42
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

参入してみたいのだが

+3
シズク 2005/03/05 6712

こんにちは^^

+4
紅麗 2005/03/05 5243

ちづるです。役にたたないけど基礎ですハイ

+6
ちづる 2005/03/05 6463

う~ん・・・

+10
ハーディアス 2005/03/05 5772

[返事]う~ん・・・

シズク 2005/03/05 5602

[返事][返事]う~ん・・・

ハーディアス 2005/03/05 5365

みんなありがとうっ!

バン 2005/03/05 5834

初めまして

+5
青い苺 2005/03/05 5276

すいません、、返事おそくなりました。

青い苺 2005/03/07 5190

スキルランクにnついての質問です

+1
ハナサクラ 2005/03/05 6111

こんちわ「ちづる」です。1chで死を見届けた方おひさです

ちづる 2005/03/05 5988

さっき....(^o^)/

+13
†ガブリエル† 2005/03/05 5544

退会

+1
ピカチー 2005/03/05 6645

簡単タゲ&攻撃は BOTが多くならない?

+6
Gilty 2005/03/05 6374

書き込みについて

+18
スレンダー 2005/03/05 5600

ギルド、パーティーについて尋ねたいことがあります。

+20
アイス 2005/03/05 6907

さてさてですー。

+8
アイス 2005/03/05 5484