自由掲示板

Oβから。。。
ばぁとん 05/03/04 12:30

鯖負荷テストで初参加してみたのですが3/16~のOβも参加してみようと思います♪
 
右も左も分からない初心者なのですが、友達になってもいいよー&色々教えてあげるよー
 
とか、チームに入れてあげるよー
 
って方がいましたら、よろしくお願いしたいと思います(・ω・)ノ
 
自分は社会人なので夜一緒に遊べる方希望です^^
 
よろしくお願いします~♪あ、あと入る鯖は合わせます^^
 

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

参入してみたいのだが

+3
シズク 2005/03/05 6712

こんにちは^^

+4
紅麗 2005/03/05 5243

ちづるです。役にたたないけど基礎ですハイ

+6
ちづる 2005/03/05 6464

う~ん・・・

+10
ハーディアス 2005/03/05 5773

[返事]う~ん・・・

シズク 2005/03/05 5602

[返事][返事]う~ん・・・

ハーディアス 2005/03/05 5366

みんなありがとうっ!

バン 2005/03/05 5834

初めまして

+5
青い苺 2005/03/05 5276

すいません、、返事おそくなりました。

青い苺 2005/03/07 5191

スキルランクにnついての質問です

+1
ハナサクラ 2005/03/05 6111

こんちわ「ちづる」です。1chで死を見届けた方おひさです

ちづる 2005/03/05 5989

さっき....(^o^)/

+13
†ガブリエル† 2005/03/05 5545

退会

+1
ピカチー 2005/03/05 6645

簡単タゲ&攻撃は BOTが多くならない?

+6
Gilty 2005/03/05 6374

書き込みについて

+18
スレンダー 2005/03/05 5600

ギルド、パーティーについて尋ねたいことがあります。

+20
アイス 2005/03/05 6908

さてさてですー。

+8
アイス 2005/03/05 5484