| 16日が待ちきれない(゜∀゜) |
![]() |
フツノ | 05/03/04 01:42 |
3月16日マビノギオープンβ開始!!!!!
ついにお知らせに表示されましたね(^^)
刻一刻と迫ってくる開始日に、時間が減るのに反比例して「やりたい!!」という気持ちが激増するような感覚です
*^_^*
早くも禁断症状が起こっていたので、非常にうれしいです![]()
料理や紡績、音楽に薬草、釣りに魔法に精錬に、ギルドにバイトにパーティに狩にキャンプファイヤー!!
待ちきれません
^?^?
マビノギチームの皆さんやNEXON&太り猫関係者の方々、これまでのテスターの方々、ご苦労様でした。
まだまだ大変かもしれませんが、これまでにお会いした方々、これからお会いするであろう方々、そして関係者&スタッフの方々、マビノギ世界を楽しみましょう!!!!!
|
|
TANUKICHI | 自分も待ちきれないです^^給料日の1日後にオープンβとか最高です^^; 05/03/04 01:58 |
|
|
Renren | (´-`).。oO(・・・太り猫・・・) 05/03/04 02:53 |
|
|
コガク | デブ猫より品があっていいじゃない(*´ω`) 05/03/04 03:25 |
|
|
ラムセス | (´ω`).。o(…反比例じゃ、開始と共に気持ち激減〔マイナスの値突入〕しちゃうね…と、どーでもいいことを軽くつっこんでみるテスト…) 板汚しスマンカッタ。何故やったかは自分でも解らない。今は反省している。 05/03/04 04:44 |
|
|
ネルソン | 消してみれば? 05/03/04 16:12 |
|
|
リコッタ | 残り時間が減るのに反比例だから問題ないのでは・・?開始日が近づくに比例して・・という表現の方が普通ですけどね。 05/03/04 16:36 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
Gilty | 2005/03/05 | 6385 | |
| +18 |
|
スレンダー | 2005/03/05 | 5610 | |
| +20 |
|
アイス | 2005/03/05 | 6917 | |
| +8 |
|
アイス | 2005/03/05 | 5497 | |
| +3 |
|
バン | 2005/03/05 | 5666 | |
| +9 |
|
アイス | 2005/03/05 | 5992 | |
| +23 |
|
かなな | 2005/03/04 | 7131 | |
|
|
マビノギチーム | 2005/03/04 | 1052174 | ||
| +21 |
|
soralis | 2005/03/04 | 6108 | |
|
|
anchimon | 2005/03/05 | 5345 | ||
| +1 |
|
Kanna | 2005/03/04 | 7532 | |
|
|
Kanna | 2005/03/08 | 5689 | ||
| +32 |
|
ちいこ | 2005/03/04 | 6736 | |
| +9 |
|
なであ | 2005/03/05 | 5572 | |
| +7 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 5384 | |
| +1 |
|
架南 | 2005/03/04 | 5843 | |
| +2 |
|
フィアネル | 2005/03/04 | 5010 | |