自由掲示板

髪型などについてですが
CECIL 05/03/03 09:47

カードを購入して選べる髪形や表情などありますよね。
Oβではカードを買うことができないので、無理ですが
正式サービスが開始されて購入が可能になってから、カードを買って
それまでに使っていたキャラクターの髪形等変更はできるんでしょうかね?

アイシャ 転生したら変えられるんじゃ?解る方います? 05/03/03 11:08
Zebra たしか転生すれば出来たと思います。 05/03/04 18:34
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

16日が待ちきれない(゜∀゜)

+6
フツノ 2005/03/04 6122

[返事]16日が待ちきれない(゜∀゜)

+1
フェイト 2005/03/04 5144

゚・*:.。. 質問する前に!!.。.:*・゜

+13
センスフィル 2005/03/04 6040

初書き込み

ナオキ 2005/03/04 5579

作曲システムについて。(著作権)

+32
架南 2005/03/03 6671

[返事]作曲システムについて。(著作権)

+1
がいあ 2005/03/04 5278

[返事]作曲システムについて。(著作権)

+5
エストーニャ 2005/03/04 5453

[返事]作曲システムについて。(著作権)

+2
歌姫 2005/03/04 4994

初めまして

+6
フリー 2005/03/03 5816

ぜひ聞かせて下さい

+14
ヒビキ 2005/03/03 7153

??

+6
剛史 2005/03/03 5469

Oβまで待ちきれないって人に

+3
ダミアン 2005/03/03 6805

[返事]Oβまで待ちきれないって人に

+1
ナイトハルト 2005/03/03 6508

[返事][返事]Oβまで待ちきれないって人に

+5
ダミアン 2005/03/03 5596

入れなかった人ー

+4
kino 2005/03/03 6199

[返事]入れなかった人ー

542 2005/03/03 5705

オープンβ 日程決まりましたね^^

+17
ジーン 2005/03/03 6264