| ふと思ったんだけど… |
![]() |
こーら | 05/03/03 08:30 |
オープンベータ始まった場合、またクライアント新しく変わるのでは??
クローズは行けず、負荷テストだけでしたので、そう思って、負荷テスト終了と同時に、一回削除しましたが… このまま使えるのなら、なんかすごい無駄な事したような…
こればかりは、クローズからの方でないとわかんないんで、
負荷テスト時に、クライアントが変わったのか教えてもらえれば嬉しいです
|
|
ヒュートラン | クローズβと負荷テストではクライアントのバージョンが違いますので 落としなおしが必要です。 上書きインストールは可能なので前のを消す必要はないですよー。 05/03/03 09:55 |
|
|
yhko | 補足:クローズのクライアントでもパッチが当たりそのままでもOKでした。 05/03/03 13:02 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5133 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6036 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5573 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6666 | |
| +1 |
|
がいあ | 2005/03/04 | 5270 | |
| +5 |
|
エストーニャ | 2005/03/04 | 5447 | |
| +2 |
|
歌姫 | 2005/03/04 | 4988 | |
| +6 |
|
フリー | 2005/03/03 | 5810 | |
| +14 |
|
ヒビキ | 2005/03/03 | 7143 | |
| +6 |
|
剛史 | 2005/03/03 | 5464 | |
| +3 |
|
ダミアン | 2005/03/03 | 6800 | |
| +1 |
|
ナイトハルト | 2005/03/03 | 6499 | |
| +5 |
|
ダミアン | 2005/03/03 | 5582 | |
| +4 |
|
kino | 2005/03/03 | 6192 | |
|
|
542 | 2005/03/03 | 5693 | ||
| +17 |
|
ジーン | 2005/03/03 | 6256 | |
| +1 |
|
フラウ | 2005/03/03 | 4850 | |