| 拝啓 メルシー さま |
![]() |
Alicia | 05/03/02 23:04 |
サーバー負荷テストにて、マビノギの世界へ初めて入り、右も左も解らずキョロキョロしていた私を親切丁寧に案内してくれた「メルシー」。
ホントに助かったよ。アリガト。
openβで出会えると嬉しいなー
(^/^)/
|
|
TUKI | 各負荷鯖の話は、ユーザ掲示板へどーぞ 05/03/02 23:37 |
|
|
センスフィル | どーぞ。 05/03/02 23:54 |
|
|
TUKI | 取り敢えず、今僕が気になるのは >>上の二名もきっとAliciaさんを思っての発言だったとおもうので、誤解しないであげてくださいね。 僕とセンスフィルさんはどのような誤解をされる可能性があったのでしょうか? Aliciaさんの読解能力を信じた発言をしたまでです。 05/03/03 00:30 |
|
|
Renren | すいません。お二人を思って発言したのですが結果として気に障ることになってしまいました。 訂正しておきました。 05/03/03 00:39 |
|
|
Renren | 上のレスに追記させてもらいます。 自由掲示板で呼び掛けやお礼をするなということではないということを前もって説明しておきます。 なぜユーザー掲示板を勧めるかといいますと、自由掲示板ではお礼や出会いを求めたスレを立てても、午前~午後にかけてたくさんのスレがたつのであっというまに流れてしまいます。 ユーザー掲示板はサーバー別に書き込める上、スレの流れが遅いので高確率で伝えたい相手に伝わります。 よってユーザー掲示板を勧めています。 05/03/03 00:37 |
|
|
なり | 時間を見るとユーザー掲示板よりこっちのほうが後に書き込んでますね とりあえず両方に書いておいたっていうことじゃないでしょうか(^^; こういうのってマルチポストになるのかなw 05/03/03 01:42 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アキラ | 2005/03/04 | 5824 | |
| +17 |
|
ももろん | 2005/03/04 | 5479 | |
| +5 |
|
アイス | 2005/03/04 | 5901 | |
| +15 |
|
わった | 2005/03/04 | 5647 | |
| +2 |
|
まーぼー | 2005/03/04 | 6105 | |
| +6 |
|
かずみ | 2005/03/04 | 5375 | |
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5932 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5503 | ||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5416 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5251 | ||
| +6 |
|
アイス | 2005/03/04 | 6042 | |
| +11 |
|
ヒャザリ | 2005/03/04 | 5661 | |
| +6 |
|
フツノ | 2005/03/04 | 6097 | |
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5116 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6022 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5553 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6649 | |