| はやく~ |
![]() |
Alicia | 05/03/02 22:43 |
openβ!
はやくやりたーいぃ!!
・・・そう思わない?
|
|
クラウス | 自分も同じ気持ちですねw できれば今からでもOβを 開始してほしいです~(*^m^*) 05/03/02 22:49 |
|
|
Satori | 〃〃∩ _, ,_ 05/03/02 23:02 |
|
|
Satori | ぐは、ミスorz 05/03/02 23:03 |
|
|
Satori | 〃〃∩ _, ,_ ジタバタ ⊂⌒( `Д´) <ミスしたし、中旬まで長いのヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ 05/03/02 23:04 |
|
|
TUKI | 〃〃∩ _, ,_ ジタバタ ⊂⌒( `Д´) <まだミスしてるから、ちゃんと直して `ヽ_つ ⊂ノ 05/03/02 23:36 |
|
|
センスフィル | 無駄スレハケン。 削除求める。 05/03/02 23:54 |
|
|
Renren | 個人の基準で無駄スレなどの発言は控えたほうがいいと思いますよ。 05/03/03 00:16 |
|
|
TUKI | スレに対する良し悪し関する評価は、その人個人の感覚に頼るしかありません。 なので、「個人の基準で無駄スレなどの~」というのは少々問題があるのではないでしょうか? 「むやみに無駄スレと発言するのは~」であれば、僕のなかでは問題ありません。 関係ないですが駄スレは、駄目ですか?無駄ですか? あと、僕のこの行動は、自治厨気取りになってしまうのでしょうか?ガタガタブルブル 05/03/03 00:27 |
|
|
Renren | 訂正してお詫びします。すいませんでした。 05/03/03 00:40 |
|
|
Renren | 返信があるので削除できませんでした。僕が言いたかったのはTUKI様のおっしゃることと意図は同じですのでその解釈でお願いします。 05/03/03 00:43 |
|
|
TUKI | センスフィルさんの「無駄」発言は確かにいただけません。 しかし、その意味するところは間違ってはいませんし、僕自身個人の叫びのようなスレは望んでいません。 この掲示板がどのように使われるかは、各個人の判断に委ねられるのは言うまでもありません。 ので、ここを使用される方はは「世の中にはいろいろな種類の人がいる」ということを念頭に置いて使用して欲しいものです。 05/03/03 00:56 |
|
|
レイラム | ぼくも早くやりたいw 05/03/03 00:06 |
|
|
おもて | ん~スレッドを良くするのも悪くするのもレスしだいだと思いますよ? スレ主がいわゆる無駄といえる発言したとしても、レスでカバーして あげれば何も問題はないと思うのですよ。 ということで、気楽にまったりいきましょうよ。 05/03/03 00:44 |
|
|
ろれん | そんな事よりはようやりとうございます 05/03/03 05:30 |
|
|
センスフィル | 申し訳ありませんでした。 05/03/03 18:43 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アキラ | 2005/03/04 | 5824 | |
| +17 |
|
ももろん | 2005/03/04 | 5479 | |
| +5 |
|
アイス | 2005/03/04 | 5902 | |
| +15 |
|
わった | 2005/03/04 | 5647 | |
| +2 |
|
まーぼー | 2005/03/04 | 6105 | |
| +6 |
|
かずみ | 2005/03/04 | 5375 | |
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5932 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5503 | ||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5416 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5251 | ||
| +6 |
|
アイス | 2005/03/04 | 6042 | |
| +11 |
|
ヒャザリ | 2005/03/04 | 5661 | |
| +6 |
|
フツノ | 2005/03/04 | 6097 | |
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5116 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6022 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5553 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6649 | |