| OBに向けて |
![]() |
ギンジ | 05/03/02 19:46 |
負荷テストも終わり、OB開始までワクワクな皆さん!もぅ待ちきれませんネ。
この掲示板でも、次のサーバーをどこにするか、チームを作ったので入ってみないかetc..
様々な話題が飛び交っています。
ですが
ちょっと待って下さい!
いろんな書き込みに目を通してみて、不思議とゲームの内容についての話題はほとんど無し。たしかに自由度や完成度とともにレベルの高いゲームですが、少しは改善してほしい部分もあったのでは?
OBを楽しみに待つのもいいですが、その前に自分としてはもう少し変化を付け加えたいのです。
例えばキャラクターの容姿。
今のところ、キャラクター作成にあたって私たちはフリーカードの中から選択できるものしか
使うことができません。プレミアカードを使ったキャラクターを作ってみたいと思った方、少なからずいらっしゃるんじゃないでしょうか?
「もっと個性のあるキャラを作ってみたい」「せめてOBの間だけでも使ってみたい・・・!」etc..
他にも、何かしらの改善を求めたいと思いませんでしたか?
じっと待っているだけでは事は起こりません。皆さんからも、運営の方々に要望の書き込みorメールをしてみてはどうでしょう?多くの声が集まれば、運営の方々も何かしらの処置を講じてくれるはずです。私たちも「マビノギ」という世界を形作る要素の一部なのですから。
駄文失礼しました[*゚ー゚]ノ
|
|
センスフィル | 要望等はサポートの方からすればよいかと・・・。 専門部門には専門当用で。 05/03/02 20:00 |
|
|
ギンジ | いえ、ここでは皆さんに、こういうことをしてみませんか? と呼びかけているだけです。分かりにくくてすみません。 05/03/02 20:06 |
|
|
TUKI | 運営側は一生懸命Oβに間に合うよう頑張っているはずです。それを急かすのはどうかと。 05/03/02 23:43 |
|
|
sakage | ユーザーならまだしも、我々の身分はまだテスター(候補)でしかないのですから・・・ね。 全ては運営サイドが決定する訳です、意見を述べるのは良いと思いますが、それが蹴られたからと文句は言えません。ギンジさんも文句言うつもりは更々無いですよね、すみません。 「○○○の条件でβテストを行います」という告知が出れば、より良い本サービスへ向け我々テスターの出来る限りの粗探しをし、また同じテスター同士で交流を深めるのも良いのではないでしょうか。 中には本サービスを楽しむような心持でβテストへの参加を希望されている方もいらっしゃるようですし(sakageもそうだったりしますwWw)。 先にも述べましたが、もしギンジさんが「○○を××にすれば**のテストになるのでは?」という意見を持ちかければ、反応は無けれどもβテストに反映されることだってあるかもしれませんね。^^ 長文失礼しました。 05/03/03 00:25 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アキラ | 2005/03/04 | 5824 | |
| +17 |
|
ももろん | 2005/03/04 | 5479 | |
| +5 |
|
アイス | 2005/03/04 | 5902 | |
| +15 |
|
わった | 2005/03/04 | 5647 | |
| +2 |
|
まーぼー | 2005/03/04 | 6105 | |
| +6 |
|
かずみ | 2005/03/04 | 5375 | |
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5932 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5503 | ||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5416 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5251 | ||
| +6 |
|
アイス | 2005/03/04 | 6042 | |
| +11 |
|
ヒャザリ | 2005/03/04 | 5661 | |
| +6 |
|
フツノ | 2005/03/04 | 6097 | |
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5116 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6022 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5553 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6649 | |