自由掲示板

IRCでお話でもー。
てて 05/03/02 18:11

負荷テストが終わって、ポツーンとしております。
よかったらIRCでマビノギの話でもしませんか?

いろいろ情報交換できるかもですし。

サーバは「irc.tokyo.wide.ad.jp」
ポートは「6667」
チャンネルは「#mabinogi」
 
良かったらおいでくださいましー。
とりあえず今日は24時くらいまでなら繋いでると思います。
明日以降はちょっとわかりません。また掲示板に書くかもです。
 

TUKI つ「mabinogi.no-ip.biz 42675」 OpennapProtocolClient推奨^ー^ 05/03/03 00:02
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

挨拶+友達募集♪

+1
アキラ 2005/03/04 5824

正式サービスって・・・

+17
ももろん 2005/03/04 5479

ファンアート!

+5
アイス 2005/03/04 5902

できない・・・

+15
わった 2005/03/04 5647

来たれ2鯖ぷれいやー 1夜目

+2
まーぼー 2005/03/04 6105

挨拶&気になること

+6
かずみ 2005/03/04 5375

Oβから。。。

ばぁとん 2005/03/04 5932

[返事]Oβから。。。

wniw 2005/03/04 5503

[返事][返事]Oβから。。。

ばぁとん 2005/03/04 5416

[返事][返事][返事]Oβから。。。

wniw 2005/03/04 5251

名前決めました~?

+6
アイス 2005/03/04 6042

HPをFirefoxで見れるようにしてほしいのって私だけ?

+11
ヒャザリ 2005/03/04 5661

16日が待ちきれない(゜∀゜)

+6
フツノ 2005/03/04 6097

[返事]16日が待ちきれない(゜∀゜)

+1
フェイト 2005/03/04 5116

゚・*:.。. 質問する前に!!.。.:*・゜

+13
センスフィル 2005/03/04 6022

初書き込み

ナオキ 2005/03/04 5553

作曲システムについて。(著作権)

+32
架南 2005/03/03 6649