| みなさんに聞きたい |
![]() |
ハナサクラ | 05/03/02 17:27 |
私はOβ始まったらPOT製造やっていきたいんですが(必然的に薬草学もです)なんのパラメータが必要だと思いますか?POT製造覚えるとINTがあがるのでINTは必要だとおもうんですが、もじDEX必要なら17歳にするとDEXがあがらず苦しむ気がするんです。かといって10~13歳にしてもINTが上がらないのでこれまた苦労ずると・・・
ここで聞きたいのですがPOT製造&薬草学にDEXは必要あると思いますか?
|
|
トラネコマル | 多分製造も薬草学もDEXは重要だと思いますよ、 スキル成功率を上げる唯一のスキルですし、それに17歳でも木の実とか食べてたらDEXも上がると思いますよ~ 05/03/02 17:31 |
|
|
ハナサクラ | 個人的にはDEXもINTもレベルアップであがる14歳ではじめるつもりなんですがね・・・木の実は取るのがめんどくさいんでスタミナ回復はPOTでやってしまうと思います~ 05/03/02 18:58 |
|
|
TUKI | チーズ!チーズ!カルシウム取りましょう! ・・・すいません、吊ってきます orz 05/03/03 00:04 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アキラ | 2005/03/04 | 5824 | |
| +17 |
|
ももろん | 2005/03/04 | 5479 | |
| +5 |
|
アイス | 2005/03/04 | 5901 | |
| +15 |
|
わった | 2005/03/04 | 5647 | |
| +2 |
|
まーぼー | 2005/03/04 | 6105 | |
| +6 |
|
かずみ | 2005/03/04 | 5375 | |
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5932 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5503 | ||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5416 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5251 | ||
| +6 |
|
アイス | 2005/03/04 | 6042 | |
| +11 |
|
ヒャザリ | 2005/03/04 | 5661 | |
| +6 |
|
フツノ | 2005/03/04 | 6097 | |
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5116 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6022 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5553 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6649 | |