| 選択ボックスが開けられない |
![]() |
ユニエル | 26/05/13 17:32 |
いやバグとかじゃなくてですね? 選べないわけですよ
差し迫って選ぶ必要がないし
あとであっちにしとけば良かったなんてこともあるかと考えると
安易に選択できないんですよ、性格的に…
取引不可で取り直しも効かないとなると選択も慎重になってしまいます
最近そんなアイテムばかりなのでこないだ拡張してもらったソウルストリーム保管箱がもういっぱいになりつつあります
このままではやばいと思いゆるやかに選択を迫られてる今日この頃です
みなさまはいかがお過ごしでしょうか![]()
もうこの取引不可とか1回だけ取引可能とかやめにしてくれませんかね
というのが本音
|
|
夏絵 | うわ!めっちゃわかります!! 26/05/14 15:06 |
|
|
ユニエル | たしかに銀行・ペット移動できるようになるとだいぶ楽になるものも結構ありますね 自アカウント内ですら移動制限する理由って何なんでしょうね ストーリーがらみとかなら分かるんですが… 26/05/14 19:50 |
|
|
バンクコマンダー | ↑「差し迫って選ぶ必要がないし」 うん。性格的に慎重になりすぎて選べないんだ~( ;∀;)!!!! という「性格」の人たちは世の中に沢山いるから心配しなくていいと思う。 その「今どーしても箱の中のアイテムを装備しなきゃいけないんだ!」 とかじゃなかったら、箱のまま銀行に保管しておくとかは出来ないのかな?? もうちょっと頑張ってお金が貯まって、取引可能の箱を競売で「予備」を 買えるようになったら、自分の箱を開けるとか。 ...まぁ、確かに「どこにもしまえない属性」がついてるアイテムが 手に入る機会が多くなったってのも、カバンが少ない時期のプレイヤーには難儀ですよね。 自分なんて十数年前のイベント箱を、もったいなくて開けられなくて ずーーーーーっと銀行、インベを圧迫しています( ´∀` ) それでも、それでも現在は保管する場所が昔より「遥かに多い」んです。 苦しいかもしれないけど、自分からしたら恵まれた時代になったと思います。 26/05/14 12:35 |
|
|
ユニエル | 実の所わたしも初期からやっているのでインベントリ事情は似たようなものなので、その分未解決案件も山積みで…。 その上やばくなってくると別のキャラで遊び始めたりする焼き畑方式にしてしまっているせいで大変なことになってる次第です てへへ やはり性格に問題がありそうですね 26/05/14 20:00 |
|
|
ネスト | 開けられないラストエリクサー症候群なら競売で出てる箱を買って中身は揃えて箱をとっておけば開ける必要なくなるね。 ソレはソレとしてイベ箱取引制限あるからイベント間に合わなかった仲間や復帰フレに渡すためには箱のまま取っておかないといけなくて困る。衣装は取引できないし……気軽にあげたり貰ったりできなくなったね。 26/05/14 16:34 |
|
|
ユニエル | 取引が制限なくできないの辛すぎますよね そのうえ不自由物件はインベは圧迫するっていう いっその未開封箱は開封するまで目録のみ保管って形にできたらいいのに 26/05/14 20:08 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ホドウウォーカー | 2026/06/07 | 1206 | ||
| +2 |
|
holyjack | 2026/06/07 | 1092 | |
| +4 |
|
窓狐 | 2026/06/07 | 833 | |
|
|
特級ロジカリスト | 2026/06/05 | 1750 | ||
| +21 |
|
sewa4 | 2026/06/05 | 3496 | |
| +5 |
|
黒雪姫 | 2026/06/04 | 1976 | |
| +4 |
|
優林 | 2026/06/03 | 1080 | |
| +8 |
|
スネイク | 2026/06/03 | 2290 | |
| +3 |
|
ぷりむぅ | 2026/06/02 | 1587 | |
| +4 |
|
鍬伊巌人 | 2026/06/02 | 1414 | |
| +8 |
|
バシノビ童子 | 2026/05/31 | 3034 | |
| +1 |
|
ホドウウォーカー | 2026/05/29 | 2173 | |
| +14 |
|
いずもたると | 2026/05/29 | 2831 | |
| +3 |
|
verolynger | 2026/05/29 | 1492 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2026/05/29 | 1171 | |
| +1 |
|
音楽大好き | 2026/05/28 | 1157 | |
| +3 |
|
おじいいさん | 2026/05/27 | 2014 | |
インベントリが徐々にイベント産のドレスルーム不可品で埋められてきていてストレス。 26/05/13 18:43