自由掲示板

クロムバスの音楽ES本当に出るの?
仏壇送り 26/05/02 19:04

巧妙とか、マエストロとか
実装から出現報告をなかなか見かけないんですけどどなたか出した方いらっしゃいますか?

やはり出ました!って報告はゼロ。
仮にここ見てない人が出していたとしても、まだまだ周回率の高いクロムバスのプレイヤー全体で見てこの出現量じゃあ無いのと一緒ですよ。

普及させるつもりが無いなら中途半端な事しないでPtWだろうがなんだろうが箱で出してください。
そっちの方がよっぽど信用出来るよ。

尚彌 出る…!出るが…今回まだその確率までは公表していない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になればドロップなど10年20年後ということも可能だろう…ということ…! 26/05/02 20:47
仏壇送り インチキ・・・・っ!
インチキ・・・・・・・っ!
このアップデートはインチキなんだ・・・・・っ!ガンッガンッ 26/05/02 22:55
尚彌 ガチャの確率さえ明示せず最後の方のES交換券なんかも一昔から比べると激烈に低確率になってたし、ESでも羽根の欠片でも無料で出させてやるんだから0.001%でもいいだろって安直にやってそう 26/05/05 18:03
仏壇送り 酷い・・・っ!
あんまり・・・っ!あんまりだ・・・っ! 26/05/06 16:06
チャーミームーミ イージーでもナイトブリンガー素材出るらしいけど全然でなかったですね 26/05/02 23:17
仏壇送り イベントも相まって週単位で狂ったように周回されてる筈なのですが・・・
玉からネコ玉出現報告が挙がる一方でESは音沙汰がありません。 26/05/03 07:11
エルオ ナイトブリンガー素材は試しにイージーを先週10回やって3つ出たから出やすい方だと思う。ただ今のクロムバスの難易度ならゲーム内で適当に募集してイルシャを45カウント以内に倒せる数(イージーをクリアできる2人でも)でハードに行った方が良い気はする。 26/05/03 10:29
仏壇送り 個人的には今更あえてイージー回す意味はないと思いますが、ソロで踏破できる実力がなければ誰かと行くしかない。
バスベルナのHD難易度踏破するより自分が行きたい時に人集める方が難しいのでなんとも言えません。
フレンドがいないとかよりもう終わってしまっていることが大半なのでね。
そしたら行かないよりはマシかなって所でしょうか。 26/05/03 15:01
チャーミームーミ イージー今週も含めて30回やったけどリアルラックが原因なのか一個も出ない、、 26/05/06 21:48
黒雪姫 クロムバスで出たのかは分からないですけど、やけに豪華な装備の人が居てなんて装備だろうかと装備の内容を見ていたら貼っていた人は見た事ありますね。
つまり、一応存在はしているという事で。 26/05/02 23:52
デジタルガメラ 元々ランダム箱産なので 26/05/03 01:56
仏壇送り 箱産ESを今後封入しない代わりにゲーム内で出せるようにしましたって趣旨なのですが、出現報告を見かけない・本当に出るの?って話です。 26/05/03 07:09
ぬぅぅぬ アプデ等で豪華クリア報酬を並べてるけど
お祭りの屋台のくじ引き屋と同じで実際に当たるのは極々稀だよ 26/05/03 07:28
仏壇送り そうまでして出し渋る意図がわかりませんねぇ・・・。
もう箱に入れて利益にはできない訳なので、さっさと演奏数値の格差を埋める方が定着させやすいと思うんですよね。 26/05/03 08:12
暁改ニ まったく出る気がしない(゚∀。) 26/05/03 18:07
仏壇送り 赤い箱から出た!って聞ければいくらか安心できるんですけどね 26/05/05 13:44
ふくゆたか 基本無料ゲームは最強装備(キャラだけど)をガチャで1%2%3%とかで提供するのが当たり前になってる中で「ガチャから装備、ESを出すのをやめる。0.5%1%とかでダンジョン報酬にする。欲しいなら同じダンジョンを数百周しろ。1週間にクリアできる回数に制限も付ける」とかマビノギの運営は何を考えているのか分からない 26/05/04 07:12
仏壇送り 1%(1/100)や0.5(1/200)なら既に誰かが出ててもおかしくはないが・・・
実装しました!出現率は1/10000です!とか平気でやるから困る。
ホントは未実装で出現なんかしないけど確立上出ると言われれば立証のしようがない。
今年の暮れにでもどこからも出現報告を聞かなければいよいよ怪しいですねえ 26/05/04 09:13
pgr メイン+サブそれぞれ4人PTで実装当初からそれぞれ10周+αしてますが、新規ESの類をまだ見てないです。
SNS上だと出た人がいるらしいよっていう報告は一度聞いたんですがSSとかあるかというとそうでもなく…
新規ES群が余裕で猫の玉より渋い率だとは思います。 26/05/06 11:17
紅鶯 たった今出ましたので
SS掲示板にあげときます 26/05/11 02:46
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

第三者による競売システムハックによる物価操作の可能性

+14
いずもたると 2026/05/29 2893

前からでしたっけ?

+3
verolynger 2026/05/29 1531

恋咲島のNPCが透明に・・・。

+4
黒雪姫 2026/05/29 1201

恋咲島イベント再開されたんですね♪☆

+1
音楽大好き 2026/05/28 1179

新箱バナー無い?

+3
おじいいさん 2026/05/27 2045

真剣にお願いしたい事

仏壇送り 2026/05/27 1774

おんぶしよう

+6
ユニエル 2026/05/27 1228

次回のアップデートに実装されたらいいな。

+9
アストレイナ 2026/05/27 1923

メンテどうした?

藤井まりな 2026/05/27 930

メンテ明けない

+8
さおり 2026/05/27 1106

SS掲示板の画像ファイル容量

+4
音楽大好き 2026/05/25 1687

レアな人形カバンはもう販売しないの?

+6
いずもたると 2026/05/25 2700

嘘のようなホントの話

+14
アルソフィア 2026/05/24 2842

恋咲島ストーリークエ

+3
ユニエル 2026/05/24 1589

デフレ緩和してくださいというスレを立てた者です。

+6
verolynger 2026/05/23 2414

再掲「ティルコネイル帰還石」

+4
ぷりむぅ 2026/05/22 1866

戦友、前回と違い特段問題無さそうか?

ネスト 2026/05/22 1845