| マビノギのBL |
![]() |
ゴルゴム | 26/05/02 18:04 |
まず〇ーイズ・〇ブの事では無いから期待して記事を開いた人。
ご愁傷様と言っておこうか
話題が逸れた。ここからが本題。
マビノギ内でのBLってあんまり意味無いですね。自身の視界からは消えるけど相手からは丸見え…寧ろそっちの方が気持ち悪い。
完璧にするならば、BLに設定した場合は自身から相手は見えず、相手からも私を見えないようにするべきでは無いかと思うんだけど
皆はどう思う?
|
|
野良田猫太郎 | えっ!? ファーガスとトレーシーの絡まるスネ毛とかそういう話じゃないんですか!? えっ!? 26/05/02 23:41 |
|
|
MIMA141 | 私は主な使いどころが街中で巨大オブジェなんかでNPCや建物入り口をふさぐ人を見えなくするって感じなんで今の仕様でも十分だと思ってますよ 26/05/03 00:27 |
|
|
山ガール | 赤の他人相手なら問題なさそうですがコミュニティの中で知らんうちにBL使用があると無視がひどいとか空気扱いされるとかで火に油になるばやいも… 26/05/03 05:02 |
|
|
違う | さすがにそれは悪用する方法が多すぎるのでNG 26/05/03 23:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +14 |
|
いずもたると | 2026/05/29 | 2893 | |
| +3 |
|
verolynger | 2026/05/29 | 1531 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2026/05/29 | 1201 | |
| +1 |
|
音楽大好き | 2026/05/28 | 1179 | |
| +3 |
|
おじいいさん | 2026/05/27 | 2045 | |
|
|
仏壇送り | 2026/05/27 | 1774 | ||
| +6 |
|
ユニエル | 2026/05/27 | 1228 | |
| +9 |
|
アストレイナ | 2026/05/27 | 1923 | |
|
|
藤井まりな | 2026/05/27 | 930 | ||
| +8 |
|
さおり | 2026/05/27 | 1107 | |
| +4 |
|
音楽大好き | 2026/05/25 | 1687 | |
| +6 |
|
いずもたると | 2026/05/25 | 2700 | |
| +14 |
|
アルソフィア | 2026/05/24 | 2842 | |
| +3 |
|
ユニエル | 2026/05/24 | 1589 | |
| +6 |
|
verolynger | 2026/05/23 | 2414 | |
| +4 |
|
ぷりむぅ | 2026/05/22 | 1866 | |
|
|
ネスト | 2026/05/22 | 1845 | ||
居ない人の目線を気にすることないと思いますよ 26/05/02 18:56