| マビノギについて・・・ |
![]() |
ミスイオニア | 05/03/02 16:01 |
初めまして、こんにちは![]()
検索してもゴチャゴチャしてて納得のいく情報を見つけられなかったので、質問させていただきます。
3月中旬?のオープンβから始めようと思うのですが、いまいちクローズ期間とかが分かりません。
私は昨日このマビノギを発見しまして一通りサイトを見たのですが、下のことが不明でした。
・3月中旬からオーブンβ開始とありますが、その前はクローズβだったのですか?
たとえば(クローズβ→)オープンβ→調整(現在)→オープンβのような感じですか?
それともクローズβ→調整(現在)→オープンβなのでしょうか?
・いずれの場合でも今までプレイしてきたキャラ、ステータスなどは引き継がれますか?
リセットされるのか、引き継がれるか知りたいです。
どなたか回答お願いしますm(_ _)m
|
|
スワロー | 2つ目の質問についてはリセットされるようです。 1つ目はですねぇ。たぶん クローズドβ→調整(現在)→オープンβ→調整→正式サービス といった感じだと思います。 05/03/02 16:08 |
|
|
ネルソン | 前に3000名限定のクローズドβがありました。 キャラはワイプ(削除)されてしまうので、引き継ぐことはできませんよ。 05/03/02 16:24 |
|
|
ボギワン | クローズβ→調整→負荷テスト→調整(現在)→オープンβって所ですね。 キャラクターについては、他の方のおっしゃるとおりで調整の度に削除されています。 詳細については、「コミュニティ」→「お知らせ」を古い記事から順に読んで いただければ、いつ頃にどのテストをされていたか、またオープンβとの 違いは何か、についてご理解いただけると思います。 05/03/02 17:26 |
|
|
リコッタ | 負荷テストってやらないタイトルもあるので誤解されたのかもしれませんね。 クローズドβ(抽選) ↓ 調整(データリセット) ↓ 負荷テスト(誰でも参加可能):二月末終了 ↓ 調整(データリセット):現在 ↓ オープンβ(誰でも参加可能):三月中旬予定 ↓ 調整?(データリセット?) ↓ 正式サービス(有料):四月予定 といった感じでしょうか。 05/03/02 18:09 |
|
|
ミスイオニア | ありがとうございます(o*。_。)o 05/03/02 18:43 |
|
|
ミスイオニア | ミスりました、とても分かりやすかったです。ありがとうございました^^ 05/03/02 18:44 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5973 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5552 | ||
|
|
ばぁとん | 2005/03/04 | 5463 | ||
|
|
wniw | 2005/03/04 | 5291 | ||
| +6 |
|
アイス | 2005/03/04 | 6081 | |
| +11 |
|
ヒャザリ | 2005/03/04 | 5706 | |
| +6 |
|
フツノ | 2005/03/04 | 6134 | |
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5153 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6050 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5595 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6683 | |
| +1 |
|
がいあ | 2005/03/04 | 5289 | |
| +5 |
|
エストーニャ | 2005/03/04 | 5468 | |
| +2 |
|
歌姫 | 2005/03/04 | 5005 | |
| +6 |
|
フリー | 2005/03/03 | 5835 | |
| +14 |
|
ヒビキ | 2005/03/03 | 7174 | |
| +6 |
|
剛史 | 2005/03/03 | 5483 | |