| クエストガイドウィンドウ |
![]() |
科行真更 | 26/04/21 22:23 |
どこにおいても絶妙にクソ邪魔くせぇので適当に画面端に追いやって最小化させて疑似的に非表示状態にしてるんですけど、皆さんどうされてますか?参考程度にお聞きしたいと思います。
(なんならドルカゲージも邪魔なので表示可否と言うかチェーンブレード装備時のみ表示みたいに出来ないもんなんですかね…って思ったらランサーの弾薬ゲージで出来てますやん。ホント謎ですわ。)
|
|
科行真更 | やっぱり最小化が限度でしょうね… 26/04/27 08:53 |
|
|
らるふぃ | クエストガイドは左下に、ドルカゲージは数字と%だけ見えるように右下にしています。 26/04/22 01:57 |
|
|
萩梨 | クエストガイドを消せるの知らない人わりといるのね。 下のボタンが並んでるところにドラックして離すと収納できるよ('◇') 26/04/22 12:37 |
|
|
科行真更 | 試してみたらあら不思議!消えたけどウィンドウモードにしてフルスクリーンに戻すと再びはみ出てしまうんですねこれ。 まぁこの辺が妥協点ですかね。助かりました、ありがとうございます!! 26/04/27 09:00 |
|
|
暁改ニ | 下のメニュバーの裏に隠れるだけだけど その手もありだねー 26/05/05 06:56 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +21 |
|
クライエル | 2026/05/10 | 2659 | |
| +13 |
|
優梨 | 2026/05/07 | 3636 | |
| +14 |
|
灰奈 | 2026/05/07 | 3273 | |
| +4 |
|
れんれん_lo | 2026/05/07 | 1889 | |
| +5 |
|
黒雪姫 | 2026/05/06 | 2513 | |
| +4 |
|
マチリキッド | 2026/05/06 | 2107 | |
| +13 |
|
メレスちゃん | 2026/05/06 | 3440 | |
| +2 |
|
yukkie | 2026/05/06 | 1652 | |
| +4 |
|
トゥガルドアイル | 2026/05/06 | 1933 | |
| +41 |
|
違う | 2026/05/04 | 3434 | |
| +3 |
|
紫静 | 2026/05/03 | 2396 | |
| +10 |
|
arbeit5 | 2026/05/03 | 3328 | |
| +9 |
|
黒雪姫 | 2026/05/02 | 1922 | |
| +20 |
|
仏壇送り | 2026/05/02 | 2851 | |
|
|
アグーレ | 2026/05/02 | 1581 | ||
| +5 |
|
ゴルゴム | 2026/05/02 | 1654 | |
| +4 |
|
マリオットォン | 2026/05/02 | 1513 | |
ゲージの右端の▼をクリックしてみてくだせぇ~
それでも邪魔ってんなら
トゥリアムブーストは要らないってことぉ?
全スキル(一部除く)リキャストリセット
HPマナスタミナ全回復 どの武器使ってもどの職業であってもすべてに関係あるから常に表示させてるのだと思うよ?
クエストガイドは確かに邪魔最小化で隅においてますな。
特別班もサボりがちになってしまった。 26/04/22 00:55