| 深夜の悩み |
![]() |
野良田猫太郎 | 26/04/12 00:57 |
今 さっぽろいちばん味噌味の袋を眺めながら悩んでいる
作ってもいいんだけど 半分くらい食べたところで『もういいや~』とかなりそうで…残ったの捨てるのももったいないし…なやむ
むか~し なんかちっちゃい袋ラーメンが何個か入ってるのがありませんでしたっけ?(検索の結果チビロクではないかと推察)
またああいうの復活してくれないかなぁ
|
|
さくらもち | 似たような商品ならスーパーとかいくと普通に売ってる気がします 26/04/12 02:10 |
|
|
野良田猫太郎 | ありがとうございます あさって買い物に行くので探してみようと思います♪ そして台所の棚で忘れ去られた存在になる…いや 忘れないうちに食べようと思います(`・ω・´) 26/04/12 02:43 |
|
|
特級ロジカリスト | えらく小食だね 私は標準体重以下の人間だけれど、2袋くらいは同時に茹でて完食しちゃうよ(隙自 26/04/12 09:22 |
|
|
asphodel | ちびろく。「ボクはちび1、ママはちび2,パパはちび3」でしたっけね。今なら日清のマグヌードルがありますやん。 26/04/12 11:18 |
|
|
エルサ | 天一 以外考えれない 26/04/12 16:45 |
|
|
野良田猫太郎 | 友人に同じ話をしたら ちっちゃいチキンラーメンみたいなのが何個か入ってるやつをお土産に持ってきてくれました 無印〇品で買ったらしい あの店核兵器以外はなんでも売ってるな 26/04/13 00:41 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +8 |
|
さおり | 2026/05/27 | 1154 | |
| +4 |
|
音楽大好き | 2026/05/25 | 1726 | |
| +6 |
|
いずもたると | 2026/05/25 | 2745 | |
| +14 |
|
アルソフィア | 2026/05/24 | 2894 | |
| +3 |
|
ユニエル | 2026/05/24 | 1649 | |
| +6 |
|
verolynger | 2026/05/23 | 2484 | |
| +4 |
|
ぷりむぅ | 2026/05/22 | 1923 | |
|
|
ネスト | 2026/05/22 | 1909 | ||
| +7 |
|
十七号ちゃん | 2026/05/21 | 2579 | |
|
|
やまねこちゃん | 2026/05/21 | 820 | ||
| +3 |
|
Iilil | 2026/05/20 | 2414 | |
| +8 |
|
黒雪姫 | 2026/05/17 | 1959 | |
| +6 |
|
Paeonia | 2026/05/17 | 2427 | |
| +6 |
|
クレクレくん | 2026/05/16 | 1991 | |
|
People in Korea, help me 韓国の方へ +2 |
|
黒雪姫 | 2026/05/14 | 3157 | |
| +7 |
|
ユニエル | 2026/05/13 | 2645 | |
| +10 |
|
エリュシル | 2026/05/13 | 3306 | |