| [交易]より広い世界 大丈夫なの? |
![]() |
asphodel | 26/04/09 17:59 |
交易をちんたらやっておりましたので数日前にシルバー5等級になり・・・出ましたまた↑のクエストが。昨日のメンテで消えるかもと思い放置するも消えず。サイーブと会話しなけりゃ大丈夫って、商店で買いたいものがあれば会話なしは無理だし。これは進めて(会話して)エエんでしょうか、それとも運営さんに報告したほうがいいのでしょうか。
|
|
asphodel | この不具合序盤でモロに物々交換交易が出来なくなったトラウマがあります??ので今回はサイーブと会話できずにおります。 26/04/10 14:31 |
|
|
グリちゃむ | 初回時点で対策はされてるっぽくて、その時にバグったフレも今は問題が発生しないそうです(今回のも普通にやったらしい) という事で進めても大丈夫じゃないですかね。万が一駄目だった場合は運営に伝えてもらう感じで… (ノД`)・゜・。 26/04/10 21:34 |
|
|
たまごちゃん | 欲しいものがあれば交易シーズン最終日に会話するようにしています シーズン切り替われば例え不具合があっても消滅しますし 26/04/10 02:34 |
|
|
asphodel | 今のところまだSDも貯まっていないので問題ないですが、そこそこ貯まったらサイーブ箱買って開けたい欲はちらっとあるのです。ので会話して物々交換交易どころかサイーブ商店も開かないとなると嫌だな、と。普通に進めるなら会話してクエこなせばいいのだけど。いっそ会話して進まなかったら運営さんに報告するのがいいのかしら・・・。 26/04/10 14:40 |
|
|
ぽぇみぃ | 週間限定のサイーブ箱の中身が前とぜんぜん違う気が・・・・ 26/04/10 06:21 |
|
|
asphodel | え、今は金貨箱が出ないとかでしょうか。←一定額貯まったら箱挑戦したい心づもりです。が、会話してええんかしら。 26/04/10 14:35 |
|
|
みみすい | あれ、当たり品は割と毎回変化してますよ 26/04/10 17:06 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
黒雪姫 | 2026/05/06 | 2478 | |
| +4 |
|
マチリキッド | 2026/05/06 | 2089 | |
| +13 |
|
メレスちゃん | 2026/05/06 | 3400 | |
| +2 |
|
yukkie | 2026/05/06 | 1636 | |
| +4 |
|
トゥガルドアイル | 2026/05/06 | 1911 | |
| +41 |
|
違う | 2026/05/04 | 3412 | |
| +3 |
|
紫静 | 2026/05/03 | 2376 | |
| +10 |
|
arbeit5 | 2026/05/03 | 3311 | |
| +9 |
|
黒雪姫 | 2026/05/02 | 1906 | |
| +20 |
|
仏壇送り | 2026/05/02 | 2836 | |
|
|
アグーレ | 2026/05/02 | 1567 | ||
| +5 |
|
ゴルゴム | 2026/05/02 | 1637 | |
| +4 |
|
マリオットォン | 2026/05/02 | 1497 | |
| +4 |
|
初心者 | 2026/05/02 | 1324 | |
| +1 |
|
ぷりむぅ | 2026/05/01 | 1735 | |
| +3 |
|
優梨 | 2026/05/01 | 1625 | |
|
|
黒雪姫 | 2026/05/01 | 1220 | ||
気にした事がなかったんですけど、まだ正式に修正されてない感じなんですかね。 26/04/09 22:04