自由掲示板

私がバンホールで苦悩する事。
黒雪姫 26/04/04 13:54

炉を5分ごとに火を入れないといけない事である。

30分を作ってくれないだろうか・・・!
生産の最初の民さん達はどうやっているんだろう。

白雪咲希 農場や月光島に置いた炉は24時間常時稼働です。
必要な素材も多くないので初心者でも簡単に設置できます。 26/04/04 14:33
黒雪姫 なんですって・・・。
一回ずつバンホールに行っていた私ってば一体。
早速製作してみます!
情報ありがとうございます! 26/04/04 14:50
asphodel ちょっと材料が鬱陶しいかもですが風車も設置できますで。アリサのとこまで行かんでええんですよ。←農場・島に大麦小麦設置せんかったら刈り取りには出向かねばだけど(農場に設置の作物は時間経過で復活はしないです)。 26/04/04 18:43
ネスト 多分生産施設のほとんどが現在は月光島ないしは農場で設置できたと思う。なんなら途中の工程を島民に任せて自分は修練部分だけ工程を行うなんてのも……

 まあ、使わなくても風車は景観的にも良いよね。いっぱい設置しても面白い。 26/04/04 18:47
夏絵 わかります~
私も昔運営に要望出しましたw
今やヒルウェンもシリエンも農場や月光島で加工できるよぅになったので
とっても楽チンになりましたよね~♪ 26/04/04 20:19
黒雪姫 苦悩だった事が、いつの間にか素敵な情報で埋まっていて幸せ。 26/04/05 09:13
砂漠のエル子 ステキな掲示板(@v@)ノ 26/04/08 23:27
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

新アルカナ!(ネタばれ注意)

+10
arbeit5 2026/05/03 3364

ケルティックの一般改造は見られない。

+9
黒雪姫 2026/05/02 1950

クロムバスの音楽ES本当に出るの?

+20
仏壇送り 2026/05/02 2884

ミニチュア作りたのしい

アグーレ 2026/05/02 1621

マビノギのBL

+5
ゴルゴム 2026/05/02 1694

フロンティアヴァンガードデュアルガン

+4
マリオットォン 2026/05/02 1557

ヒヨコチャンネル

+4
初心者 2026/05/02 1383

あれれ?「ティルコネイル帰還石」を使用すると・・・

+1
ぷりむぅ 2026/05/01 1798

ヒルウェン工学がハングル

+3
優梨 2026/05/01 1687

スタンプラリーの完了条件の不具合(修正)じゃなかったかも?

黒雪姫 2026/05/01 1286

運営への要望ってどこに送ればよいのやら

+2
rukasa 2026/04/30 1723

5月6日メンテナンスについて

+2
holyjack 2026/04/30 1953

あまり言いたくない耳寄り情報

+7
あまたつぬ 2026/04/30 2126

神イベント最高!!!

+10
いずもあゆみ 2026/04/30 2503

21周年記念特別バフイベント?APバフは???

+2
優梨 2026/04/29 1703

待ってたぜぇ!この瞬間をよぉ!

+5
もふしば 2026/04/29 2714

記憶の宝石

+2
ゴルゴム 2026/04/29 2032