自由掲示板

たのしい話題
クレクレくん 26/03/21 21:28

だれかこのマイナスな話題ばかりで止まってしまった板の流れを断ち切っておくれよ
ノノ


私は今日もこれから夜勤なのでそんな気力はありませぬが…
バーンとお給金上がらないかなぁ

クレクレからのお願いでした

グラナダの姉御 ならばダークエルフ式ジョークを喰らえ!

今の流れを古エルフ語で言うと
キツネと
タヌキの
バカにしあい



笑っておくれよーーー! 26/03/21 22:10
クレクレくん エルフ語は疎いのでわかりませんが
要するに他所でやってってことなんかな 26/03/22 18:29
グラナダの姉御 え、えーと

キツネとタヌキの
化かし合い

って言葉がまずあってだな……
(最高に痛いムーヴ) 26/03/22 23:06
クレクレくん つまり…ダジャレ? なるほど ё 26/03/23 15:03
ア卜ラたん アメリカとの交渉うまくいってガソリン下がってるし
物価高にも歯止めかかりそうだし充分ハッピーだけどね
少し前まで米軍基地にミサイル飛んでくるかもしれなかったんだから 26/03/21 23:03
クレクレくん ということはこれからはみんなの気分もハッピー傾向になる予感?
板も不平不満とバグ報告以外のスレが増えるといいな 26/03/22 18:36
萩梨 イベント開催のバランスが悪いと思う(話題が無い)
プレシーズンの時は、やる事多すぎってくらい忙しいのに
虚無期間(ログイン系)が始まると、やる事無さすぎなんよね~
プレの時しかINしない人が多そう。 26/03/22 10:17
クレクレくん 最近、ユーザーがほったらかしにされてる期間が長いイメージはありますね
戦闘とか金策じゃないゲーム内での娯楽要素が増えたらいいのにと思います 26/03/22 18:48
ホログラフ 良い話といえば、やはりこれでしょう。
「ネクソンの2025年12月期の営業成績は、売上収益が過去最高の4,751.02億円に達し、主力タイトルの再活性化や新作ゲームの貢献が増収に寄与しました。」
おめでとう、ネクソンさん、と言いたいところだけど、実は連結利益は減少しているんですよね……円安の影響と分析されていますけどね。 26/03/22 23:38
クレクレくん 景気の良いお話がユーザーに還元されてないから
皆なおさら不満なのでしょうかねぇ 26/03/23 14:58
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

物々交換用素材もらえるバイト一覧

+6
シルフィー改 2026/04/21 2326

エレメンタルインジェクションはEI-Lと違いスキル不適用?

+23
織田敏憲二世 2026/04/20 2831

まぁ…。ね…。

+9
ごえもん店長 2026/04/19 2986

商店街の消える・・・

リカちゃん 2026/04/13 4467

※イベント終了注意報※

+12
Paeonia 2026/04/12 4764

深夜の悩み

+6
野良田猫太郎 2026/04/12 2716

突然の別れ、そして、困惑。

+4
黒雪姫 2026/04/11 3593

今週末は特別改造成功率UP↑

+2
フゥクオン 2026/04/11 1799

ネクソン キャピタルマーケットブリーフィング2026を観て

+1
enjoy 2026/04/11 2276

[交易]より広い世界 大丈夫なの?

+8
asphodel 2026/04/09 3258

「赤ちゃん恐竜を育てよう!」イベントの

+1
SA2_rua 2026/04/09 1698

愚痴らせて

+3
ゴルゴム 2026/04/08 2157

ムキー!羊どこぉ~!?探せない人用

+8
砂漠のエル子 2026/04/08 2330

最近の流行???

+6
もふしば 2026/04/08 1908

動物コンパクト選択ボックス

+1
ナムルル 2026/04/08 1408

昼食を食べたのにまだお腹が空いています

+8
掲示板女子 2026/04/06 1971

種族変更カード・・・・?

+8
ASJF 2026/04/05 3346