| たのしい話題 |
![]() |
クレクレくん | 26/03/21 21:28 |
だれかこのマイナスな話題ばかりで止まってしまった板の流れを断ち切っておくれよ
ノノ
私は今日もこれから夜勤なのでそんな気力はありませぬが…
バーンとお給金上がらないかなぁ![]()
クレクレからのお願いでした
|
|
クレクレくん | エルフ語は疎いのでわかりませんが 要するに他所でやってってことなんかな 26/03/22 18:29 |
|
|
グラナダの姉御 | え、えーと キツネとタヌキの 化かし合い って言葉がまずあってだな…… (最高に痛いムーヴ) 26/03/22 23:06 |
|
|
クレクレくん | つまり…ダジャレ? なるほど ё 26/03/23 15:03 |
|
|
ア卜ラたん | アメリカとの交渉うまくいってガソリン下がってるし 物価高にも歯止めかかりそうだし充分ハッピーだけどね 少し前まで米軍基地にミサイル飛んでくるかもしれなかったんだから 26/03/21 23:03 |
|
|
クレクレくん | ということはこれからはみんなの気分もハッピー傾向になる予感? 板も不平不満とバグ報告以外のスレが増えるといいな 26/03/22 18:36 |
|
|
萩梨 | イベント開催のバランスが悪いと思う(話題が無い) プレシーズンの時は、やる事多すぎってくらい忙しいのに 虚無期間(ログイン系)が始まると、やる事無さすぎなんよね~ プレの時しかINしない人が多そう。 26/03/22 10:17 |
|
|
クレクレくん | 最近、ユーザーがほったらかしにされてる期間が長いイメージはありますね 戦闘とか金策じゃないゲーム内での娯楽要素が増えたらいいのにと思います 26/03/22 18:48 |
|
|
ホログラフ | 良い話といえば、やはりこれでしょう。 「ネクソンの2025年12月期の営業成績は、売上収益が過去最高の4,751.02億円に達し、主力タイトルの再活性化や新作ゲームの貢献が増収に寄与しました。」 おめでとう、ネクソンさん、と言いたいところだけど、実は連結利益は減少しているんですよね……円安の影響と分析されていますけどね。 26/03/22 23:38 |
|
|
クレクレくん | 景気の良いお話がユーザーに還元されてないから 皆なおさら不満なのでしょうかねぇ 26/03/23 14:58 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
シルフィー改 | 2026/04/21 | 2326 | |
| +23 |
|
織田敏憲二世 | 2026/04/20 | 2831 | |
| +9 |
|
ごえもん店長 | 2026/04/19 | 2986 | |
|
|
リカちゃん | 2026/04/13 | 4467 | ||
| +12 |
|
Paeonia | 2026/04/12 | 4764 | |
| +6 |
|
野良田猫太郎 | 2026/04/12 | 2716 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2026/04/11 | 3593 | |
| +2 |
|
フゥクオン | 2026/04/11 | 1799 | |
| +1 |
|
enjoy | 2026/04/11 | 2276 | |
| +8 |
|
asphodel | 2026/04/09 | 3258 | |
| +1 |
|
SA2_rua | 2026/04/09 | 1698 | |
| +3 |
|
ゴルゴム | 2026/04/08 | 2157 | |
| +8 |
|
砂漠のエル子 | 2026/04/08 | 2330 | |
| +6 |
|
もふしば | 2026/04/08 | 1908 | |
| +1 |
|
ナムルル | 2026/04/08 | 1408 | |
| +8 |
|
掲示板女子 | 2026/04/06 | 1971 | |
| +8 |
|
ASJF | 2026/04/05 | 3346 | |
今の流れを古エルフ語で言うと
キツネと
タヌキの
バカにしあい
笑っておくれよーーー! 26/03/21 22:10