| 気になる事 |
![]() |
めろきゅぷ | 26/03/15 15:08 |
①PC側でのスクリプトツール
②マウスのソフトウェア
①は規約で禁止されており、
②はマウスの性能も上がり使っている人は多数居るようですが容認されているというイメージがあります。
使用しても問題ないという解釈であっているのか
長い期間使っているよ!とか詳しい方いれば知見としてお教え頂きたいです。
|
|
特級ロジカリスト | 以前、他の要件のついでで問い合わせた経験がありますが、後者(②)も規約違反です 26/03/15 17:41 |
|
|
優梨 | ①のPC側でのスプリクトツールと思われる行為についても、 運営に繰り返し不正行為で通報していますが何も対応してくれません。 どれも容認されているというか、運営は仕事放棄でそういう判断もやめてしまったのでしょう。 26/03/15 18:02 |
|
|
めろきゅぷ | ギルガシで出入りしているアカウントは数も多いので運営対応して欲しいですね 26/03/15 20:03 |
|
|
優梨 | そうなんですよね。 こっちが1日クエストに行こうと思うと、影世界を生成しています・・でまたされるので、別のchに移動しないといけないなど弊害もあります 26/03/15 20:26 |
|
|
ノボプロジェクト | ②に関してはマビノギ推奨ゲーミングマウスとしてELECOM製M-DUX70BKが指定されており、ネクソンからの紹介文でボタン割り当てに触れられているので少なくともこのマウスのソフトウェアに関してはセーフと考えてよいでしょう。ただし、すでに廃盤となっています 同じDUXシリーズのマウスは基本的に同一(ファイル名が違うだけ)のソフトウェアですのでDUXシリーズであれば大丈夫だろうとは思います 同じELECOM製でも後継のV-customシリーズや一般向けのEX-Gシリーズがセーフかどうかは問い合わせてみるしかないと思います 26/03/16 00:40 |
|
|
俺の槍を見てくれ | このマウスでよく勘違いされてる方がいますが、ハードウェアマクロ付いてるのは30か50の方で、M-DUX70BKはハードウェアマクロ機能付いてないんですよ(*´ω`*) マクロはアウトでキー割り当てだけはセーフなんですよ(*´ω`*) 26/03/16 00:51 |
|
|
めろきゅぷ | マビノギ推奨ゲーミングマウスELECOM製M-DUX70BKはキー割り当てだけ使用可能で既に廃盤と教えて頂きありがとうございます。 26/03/16 10:16 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
シルフィー改 | 2026/04/21 | 2326 | |
| +23 |
|
織田敏憲二世 | 2026/04/20 | 2831 | |
| +9 |
|
ごえもん店長 | 2026/04/19 | 2986 | |
|
|
リカちゃん | 2026/04/13 | 4467 | ||
| +12 |
|
Paeonia | 2026/04/12 | 4764 | |
| +6 |
|
野良田猫太郎 | 2026/04/12 | 2716 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2026/04/11 | 3593 | |
| +2 |
|
フゥクオン | 2026/04/11 | 1799 | |
| +1 |
|
enjoy | 2026/04/11 | 2276 | |
| +8 |
|
asphodel | 2026/04/09 | 3258 | |
| +1 |
|
SA2_rua | 2026/04/09 | 1699 | |
| +3 |
|
ゴルゴム | 2026/04/08 | 2158 | |
| +8 |
|
砂漠のエル子 | 2026/04/08 | 2330 | |
| +6 |
|
もふしば | 2026/04/08 | 1908 | |
| +1 |
|
ナムルル | 2026/04/08 | 1408 | |
| +8 |
|
掲示板女子 | 2026/04/06 | 1971 | |
| +8 |
|
ASJF | 2026/04/05 | 3346 | |