自由掲示板

甘口のカレー、美味しいよね
古河パン 26/03/04 06:09

先日スイパラで甘口のカレーを食べて辛くなくても美味しいな、と思いました
マビノギのカレーはバター入ってるしマイルドなのかな

ゲーム内で空腹状態になる事がほとんど無くなって料理が色々増えても太るから食べられないなぁなんて思う日々です

ところで運営さん、レインボーなパンなんて実装したら面白くありませんか?ヒトデ型のパンなんてのも良いと思うのです
変わり種のパンのメニュー増やして欲しいなぁ…

魔法料理、覚えていますか?

魔法のパン、素敵だと思いませんか?

対よろ 魔法料理、すてきですよねぇ~
出来ない料理をファンタジーだからこそやる、これなんですよやっぱ

運営さん、私もこういうのを考えました
中洋折衷・・・オリエントとオクシデントの抱擁
フルーティな酸味と濃厚な油のワルツ
背油ワインラーメン、ご賞味あれ!! 26/03/04 08:59
チャペ ヒト型のパンと言えばジンジャーマンブレッドですが
あれってもしかしてアン●ンマンの原型だったりするんですかね
ってヒトデ型でしたか…スカシカシパン的な? 26/03/04 09:02
グリムローズ 料理システムはG2パラディン実装でしんだのだ……
頑張って料理しても「太るからイラナイ」って言われてしまうのだ……
後にテコ入れがなされても、トゥアリムブーストでまたしを迎えた……
ミレシアンは空腹から解放されていった。しかし同時に、食べる喜びも忘れたのだ……

あ、友達いないんでフェスティバルフードは知らない子です 26/03/04 19:03
ファラオ 甘いカレーも辛いカレーも好きだけど
限界に挑戦したような辛すぎるカレーだけはいただけない
あれは食べ物じゃない… 26/03/04 22:46
Trionfante 失敗したら見た目が「生ごみ」ではなく、皿に乗ったモザイクがいいな

自分もカレーは甘口派ですわ 26/03/05 00:56
バシノビ童子 転生する前に食べるのはいかがでしょう。
フードマスタりで、スタミナが成長します 26/03/05 21:30
Liliya 激辛どんと来いな辛党ですが、ただひたすら辛いだけってのは食指が動きませんね
やはりちゃんとうまみがないと駄目です
辛いと美味いが交互に来るあの感覚が辛党の幸せなのですから……

フェスティバルフード……ランク1だな……
誰かと囲んだこと一度もないけど……

ところで、ドラゴンテールのステーキとか、妖精蜜のクッキーとか、サンライトハーブのスタミナ茶とか実装されませんかねえ…… 26/03/06 12:53
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ネクソン キャピタルマーケットブリーフィング2026を観て

+1
enjoy 2026/04/11 2335

[交易]より広い世界 大丈夫なの?

+8
asphodel 2026/04/09 3312

「赤ちゃん恐竜を育てよう!」イベントの

+1
SA2_rua 2026/04/09 1749

愚痴らせて

+3
ゴルゴム 2026/04/08 2206

ムキー!羊どこぉ~!?探せない人用

+8
砂漠のエル子 2026/04/08 2389

最近の流行???

+6
もふしば 2026/04/08 1988

動物コンパクト選択ボックス

+1
ナムルル 2026/04/08 1471

昼食を食べたのにまだお腹が空いています

+8
掲示板女子 2026/04/06 2029

種族変更カード・・・・?

+8
ASJF 2026/04/05 3426

浪漫農場・月光島に設置できる生産設備

+6
みみすい 2026/04/05 2027

トレジャーダンジョンについて

tatuyamizui 2026/04/05 1711

私がバンホールで苦悩する事。

+7
黒雪姫 2026/04/04 2455

童謡「山のクモさん」

+2
ダイギイン 2026/04/03 1512

ネアルの消費順

+3
黒雪姫 2026/04/03 2424

フォビドゥンアルケミスト

+4
そろん 2026/04/02 2709

ログイン不能多発事態

+8
AIMBader 2026/04/01 2736

エイプリルフール

郷愁的な夢 2026/04/01 1713