自由掲示板

いろいろ突っ込みどころがあるアプデ
ゴルゴム 26/02/25 19:10

■「夢幻のラビダンジョン」の仕様を変更しました。
1階のダンジョン戦闘区間の一部を簡素化しました。
円形に登場する玉を全て攻撃しないとクリアできないギミック区間を削除しました。

夢幻ラビの改変あった時からそのギミック無くなってるんだけど?

スティンガーのアルカナ強化→それ以上強くする意味ない。他のスキルを強化しろ

総じて、今の韓国のディレクター、今すぐ降りて焼き土下座しろや

尚彌 死体に無駄な電気ショックを続けてるようなもんだしむしろよう続けとる 26/02/25 19:30
由梨恵 別にもう何でも良いよ。好きに弄れば良い。
こっちはあるがまま楽しむだけさ。
楽しめなくなったら消えるだけ。 26/02/25 19:54
ロミミちゃんロ 初心者チャットっとイイオープンマーケットっとイイわざわざできるものをできなくする意味があるのかぃ?・・・・・あっ!
26/02/25 21:59
バンクコマンダー 最近ワタシもそう思うようになった。
以前なら「うお~!!なんでや~!!理不尽やろー~!!おもしろくねぇ~!!」
ってアップデートや変更でも、近頃は急激にいろいろ変化しすぎて

( ´_ゝ`)フーン。まぁ...そうなったならソレに従うしかないし
自分もその道の波に乗ろうとしないんだから、
「まぁ、自分は自分のマビのプレイスタイルでええやん」
って悟りを開いたもう。 26/02/26 12:55
ジンジュ 生産UIのフォントが大きくなってる!
老眼にはありがたい。 26/02/25 23:40
ぬぅぅぬ 昔から運営がこんな状態で課金はする気起きないからゲーム内レアを売りさばいて箱あけるために使ってたMOMには助かってた
MOMなくなることでそれもできなくなりモチベもなくなりそう 26/02/25 23:53
クロード フレンジー1ランク基準30%→15%はデュアルガンはバリアブルのペイロードシフト→フレンジー使えって事?
26/02/27 02:33
書き込み専用ちゃ 今回ボーナスダメージの計算式が変更されて、既存の30%では効果が既存の計算式よりも多くなるので辻褄合わせですね 26/02/27 17:12
よっぱらっぱ 誰も突っ込んでないけどスティンガーは普通に弱かったぞ 26/02/27 10:11
書き込み専用ちゃ その通り
普通にスティンガー最弱アルカナだから強化されただけのこと 26/02/27 17:04
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

浪漫農場・月光島に設置できる生産設備

+6
みみすい 2026/04/05 1957

トレジャーダンジョンについて

tatuyamizui 2026/04/05 1652

私がバンホールで苦悩する事。

+7
黒雪姫 2026/04/04 2387

童謡「山のクモさん」

+2
ダイギイン 2026/04/03 1440

ネアルの消費順

+3
黒雪姫 2026/04/03 2366

フォビドゥンアルケミスト

+4
そろん 2026/04/02 2657

ログイン不能多発事態

+8
AIMBader 2026/04/01 2694

エイプリルフール

郷愁的な夢 2026/04/01 1678

ファーガス キタ――(゚∀゚)――!!

+1
オオカミ少女 2026/04/01 2461

エタニティプロジェクトへの期待

+8
machidori49 2026/03/31 2635

アルビハード入口のunkoさん達

+14
黒雪姫 2026/03/29 4461

【赤ちゃん恐竜を~】のクエ、来ています!

+14
含光 2026/03/28 2612

あれから…。

ごえもん店長 2026/03/27 2079

エアレンの場所について

+3
瑠梓 2026/03/27 2124

追加装備スロット券

+8
アンジェスハイト 2026/03/27 2906

アカウントを乗っ取られておりました……

+16
machidori49 2026/03/26 3591

赤ちゃん恐竜って?

+5
アストレイナ 2026/03/26 1975