自由掲示板

ショートカットの設定おかしくなってる?
SA2_rua 26/02/09 17:52

というか
shift+が絡む設定が反応しなくなってる・・・

私だけだろうか?

エレモン姫 少し前からそう言った状態になることがたまにありますけど
私の環境の場合、再起動すると直りますのであまり気にしてなかったです 26/02/09 18:12
meronpann 画面下にメッセージバーが表示されているとShift長押しでファンクションキーのタブが切り替わらないのは仕様です。
それ以外の問題ならわからんす。 26/02/09 20:30
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ファーガス キタ――(゚∀゚)――!!

+1
オオカミ少女 2026/04/01 2514

エタニティプロジェクトへの期待

+8
machidori49 2026/03/31 2693

アルビハード入口のunkoさん達

+14
黒雪姫 2026/03/29 4510

【赤ちゃん恐竜を~】のクエ、来ています!

+14
含光 2026/03/28 2667

あれから…。

ごえもん店長 2026/03/27 2126

エアレンの場所について

+3
瑠梓 2026/03/27 2208

追加装備スロット券

+8
アンジェスハイト 2026/03/27 2967

アカウントを乗っ取られておりました……

+16
machidori49 2026/03/26 3677

赤ちゃん恐竜って?

+5
アストレイナ 2026/03/26 2043

コンコルド効果で箱を開け続けるバカ

+5
古河パン 2026/03/25 2637

UE5

+6
いずもあゆみ 2026/03/25 2484

赤ちゃん恐竜を育てようイベント

+8
ユニエル 2026/03/25 2735

装備について

+15
Dorothy00 2026/03/25 2236

マビノギの自転車

+1
のな様 2026/03/25 1820

パンのサポートアイテムで

+3
Trionfante 2026/03/25 1741

色々所持量緩和がありましたが(今更)

+10
アスラフ 2026/03/23 3495

デフレとアンケート

+24
ぎんこうきんむ 2026/03/22 4034