自由掲示板

ショートカットの設定おかしくなってる?
SA2_rua 26/02/09 17:52

というか
shift+が絡む設定が反応しなくなってる・・・

私だけだろうか?

エレモン姫 少し前からそう言った状態になることがたまにありますけど
私の環境の場合、再起動すると直りますのであまり気にしてなかったです 26/02/09 18:12
meronpann 画面下にメッセージバーが表示されているとShift長押しでファンクションキーのタブが切り替わらないのは仕様です。
それ以外の問題ならわからんす。 26/02/09 20:30
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

浪漫農場・月光島に設置できる生産設備

+6
みみすい 2026/04/05 1957

トレジャーダンジョンについて

tatuyamizui 2026/04/05 1652

私がバンホールで苦悩する事。

+7
黒雪姫 2026/04/04 2387

童謡「山のクモさん」

+2
ダイギイン 2026/04/03 1440

ネアルの消費順

+3
黒雪姫 2026/04/03 2366

フォビドゥンアルケミスト

+4
そろん 2026/04/02 2656

ログイン不能多発事態

+8
AIMBader 2026/04/01 2694

エイプリルフール

郷愁的な夢 2026/04/01 1678

ファーガス キタ――(゚∀゚)――!!

+1
オオカミ少女 2026/04/01 2460

エタニティプロジェクトへの期待

+8
machidori49 2026/03/31 2635

アルビハード入口のunkoさん達

+14
黒雪姫 2026/03/29 4461

【赤ちゃん恐竜を~】のクエ、来ています!

+14
含光 2026/03/28 2612

あれから…。

ごえもん店長 2026/03/27 2079

エアレンの場所について

+3
瑠梓 2026/03/27 2124

追加装備スロット券

+8
アンジェスハイト 2026/03/27 2906

アカウントを乗っ取られておりました……

+16
machidori49 2026/03/26 3590

赤ちゃん恐竜って?

+5
アストレイナ 2026/03/26 1975