| 使わないES |
![]() |
ホドウウォーカー | 26/02/04 19:33 |
使わないエンチャント多くないですかっ
最近はイベントで防具も出て高水準のESがついていて余計使う機会がありませんっ
ファーガシウス装備もあるし…
需要のあるESは億超え取引に利用され、
逆に不要なESはそれこそ100gold程で大量に出回っている感じです
この不要なESを有効利用できたらいいと思いません…?
やっぱり有効期限消してもランク制限撤廃しても使わないものは
使わないですよね!実際競売にすら出品せず床置き安定です
それとも何か有効利用できる方法とかあるんですかね?
例えばフェスティバルフードじゃないですけど
バフ時間限定でエンチャントスクロール効果を得ることができるとか
あれば夢も広がるんですけどね…
(正直エンチャントスクロールより紙とか画用紙のほうがまだ
使う頻度あると思うし…)
|
|
ホドウウォーカー | さあここにインベントリに蓄えた1x1の裁縫キットがありますよ! 26/02/04 20:11 |
|
|
月野フミ | みんな、みんな燃やしてやる! 祝ポとマナハーブを取ってくる! 26/02/04 20:37 |
|
|
freudem | 最近は祝ポの露店も見ないからなぁ…祝ポが貴重(バイトめんどい) 26/02/07 14:34 |
|
|
Trionfante | 10枚集めればこの初心者用ESセットと交換してあげるでゲスよ! 26/02/05 02:33 |
|
|
Minsky | 王政エンチャンターの皆さんは週に何回もエンチャをしないといけないとか聞いたことがありますね~ そのために使わないESでも必要なんだとか! 26/02/05 06:17 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
オオカミ少女 | 2026/04/01 | 2509 | |
| +8 |
|
machidori49 | 2026/03/31 | 2687 | |
| +14 |
|
黒雪姫 | 2026/03/29 | 4506 | |
| +14 |
|
含光 | 2026/03/28 | 2664 | |
|
|
ごえもん店長 | 2026/03/27 | 2125 | ||
| +3 |
|
瑠梓 | 2026/03/27 | 2205 | |
| +8 |
|
アンジェスハイト | 2026/03/27 | 2964 | |
| +16 |
|
machidori49 | 2026/03/26 | 3673 | |
| +5 |
|
アストレイナ | 2026/03/26 | 2042 | |
| +5 |
|
古河パン | 2026/03/25 | 2637 | |
| +6 |
|
いずもあゆみ | 2026/03/25 | 2482 | |
| +8 |
|
ユニエル | 2026/03/25 | 2734 | |
| +15 |
|
Dorothy00 | 2026/03/25 | 2234 | |
| +1 |
|
のな様 | 2026/03/25 | 1820 | |
| +3 |
|
Trionfante | 2026/03/25 | 1740 | |
| +10 |
|
アスラフ | 2026/03/23 | 3493 | |
| +24 |
|
ぎんこうきんむ | 2026/03/22 | 4034 | |
アルビダンジョン周回しまくって
必死にクズESを集めた思い出 26/02/04 20:02