自由掲示板

なぜか動作が重いよー
カセル_rua 26/02/02 01:30

なんか今日やたらとマビノギの主に戦闘中の動作が重いんですよねぇ
スキルがすぐ発動しなかったり、ダメージが少し遅れて発生したり
裏でsteamがアプデし始めた時とかと動作が似てるんですけど、特にそんな動きもないのでなんかようわかりませんね
困ったね!

黒雪姫 chcで移動したら解決して、chcで戻ったら再発するとしたらサーバーですかね。 26/02/02 02:00
カセル_rua 特にchは関係なかったですねー、ですがそういうのもよくあることですからね、まず試さないとですね 26/02/02 23:24
tatuyak1 回線かパソコンかと思います。
スペック教えて貰いたいです。
LAN回線はCAT8ですか? 26/02/02 05:08
カセル_rua ずっとやってきて先日だけいきなりだったので怪しいのはグラボのドライババージョンとかかなぁ?とは思ってダウングレードしたらとりあえず大丈夫かも、まだしっかりやってないのでわかんないですけどw 26/02/02 23:26
アホ 集合住宅なら引越しシーズンと関係あるかも? 26/02/02 06:04
カセル_rua この時期そういうのありますよねぇ、だが一軒家! 26/02/02 23:29
由梨恵 こっちは樽鯖だけど、昨夜は1回だけ大きめのスキル発動遅延あったなぁ。数秒程度だけど。
ここ最近鞠鯖でちょいちょいサーバートラブル起こってるけど、ちょっと負荷高まるときつかったりしてるのかな? 26/02/02 08:13
カセル_rua そういえば昔はよくグラビティタイムとかありましたねぇ
先日襟さばでもチャンネルメンテありましたし、全体的にボロボロなのかなぁ?w 26/02/02 23:31
yasuhiro こちらも同じ状況に陥りました PC再起動かけて様子みてます
26/02/02 14:11
カセル_rua あらま、戦闘がかなり困るので原因ちゃんと確認して治したいとこですねぇ 26/02/02 23:33
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ファーガス キタ――(゚∀゚)――!!

+1
オオカミ少女 2026/04/01 2509

エタニティプロジェクトへの期待

+8
machidori49 2026/03/31 2687

アルビハード入口のunkoさん達

+14
黒雪姫 2026/03/29 4506

【赤ちゃん恐竜を~】のクエ、来ています!

+14
含光 2026/03/28 2664

あれから…。

ごえもん店長 2026/03/27 2125

エアレンの場所について

+3
瑠梓 2026/03/27 2205

追加装備スロット券

+8
アンジェスハイト 2026/03/27 2964

アカウントを乗っ取られておりました……

+16
machidori49 2026/03/26 3673

赤ちゃん恐竜って?

+5
アストレイナ 2026/03/26 2042

コンコルド効果で箱を開け続けるバカ

+5
古河パン 2026/03/25 2637

UE5

+6
いずもあゆみ 2026/03/25 2482

赤ちゃん恐竜を育てようイベント

+8
ユニエル 2026/03/25 2734

装備について

+15
Dorothy00 2026/03/25 2234

マビノギの自転車

+1
のな様 2026/03/25 1820

パンのサポートアイテムで

+3
Trionfante 2026/03/25 1740

色々所持量緩和がありましたが(今更)

+10
アスラフ 2026/03/23 3493

デフレとアンケート

+24
ぎんこうきんむ 2026/03/22 4034