| 水恐怖症って |
![]() |
八咫羽トガタ | 26/01/28 18:25 |
狂犬病かと思っちゃったよ……
ただ水が怖いだけだよね……?
ところでインベントリ乙ってる時に実質的な釣りイベ来て大惨事!!!
みなさんはインベントリどうやって確保してますか……?!
|
|
八咫羽トガタ | 近寄るのも無理!ってなっちゃうのか~……苦労するなぁ そのやり方やってみます~~~!大感謝! 26/01/28 19:31 |
|
|
tatuyamizui | 人形カバンがあるので大丈夫です。 旅人のカバンもあるので問題無いです。l 26/01/28 19:37 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +20 |
|
高田優 | 2026/03/07 | 5204 | |
|
で、つぎのランダムボックスはいつなんだい←ゴ〇箱でしたっと。 +1 |
|
ASJF | 2026/03/06 | 2923 | |
| +8 |
|
やまねこちゃん | 2026/03/05 | 2693 | |
| +22 |
|
たまごちゃん | 2026/03/04 | 4742 | |
| +7 |
|
古河パン | 2026/03/04 | 1746 | |
| +6 |
|
SA2_rua | 2026/03/03 | 1816 | |
| +10 |
|
優梨 | 2026/03/01 | 3809 | |
| +12 |
|
クライエル | 2026/03/01 | 3934 | |
| +1 |
|
ヴァリウム大王 | 2026/03/01 | 1913 | |
| +2 |
|
verolynger | 2026/02/28 | 3213 | |
| +7 |
|
黒雪姫 | 2026/02/28 | 1783 | |
| +50 |
|
番外ちゃん | 2026/02/26 | 11406 | |
| +10 |
|
ゴルゴム | 2026/02/25 | 5173 | |
| +4 |
|
holyjack | 2026/02/25 | 3117 | |
| +2 |
|
Goregrind2 | 2026/02/25 | 1815 | |
| +13 |
|
イズライーセ | 2026/02/23 | 5383 | |
| +5 |
|
Paeonia | 2026/02/22 | 3122 | |
ちな狂犬病は毎年の注射で抑え込んでいるだけであって注射をしないと
日本でも狂犬病が蔓延したりする
丈夫な釣り箱がない場合はシュガー魚とサザエをいくつか1個ごとに分けて
数を確保する方法がありますな
26/01/28 19:16