| 誰かに伝われ! |
![]() |
クリィミーマミ | 26/01/28 14:32 |
キャラクターセレクトの時の曲が
「コロッケパーン コロッケパーン」と聞こえる
|
|
クリィミーマミ | あらら・・そうでしたか 起動時初回なら確実に聞こえる曲だと思います。 26/01/29 14:23 |
|
|
聖猫天使姫リル | コロッケパーン コロッケパーン コロッケ……とても美味しい…… (訳:とてもわかります……!) 26/01/28 19:18 |
|
|
クリィミーマミ | そうです、その曲です! コロッケ…の後のとても美味しい…まで思ってなくて、ハマり具合に感動しました。 26/01/29 20:54 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +17 |
|
織田敏憲二世 | 2026/03/11 | 4752 | |
| +23 |
|
ごえもん店長 | 2026/03/10 | 5088 | |
| +8 |
|
植木幸祐 | 2026/03/09 | 4051 | |
| +9 |
|
シャバリ | 2026/03/08 | 2675 | |
| +20 |
|
高田優 | 2026/03/07 | 5204 | |
|
で、つぎのランダムボックスはいつなんだい←ゴ〇箱でしたっと。 +1 |
|
ASJF | 2026/03/06 | 2923 | |
| +8 |
|
やまねこちゃん | 2026/03/05 | 2693 | |
| +22 |
|
たまごちゃん | 2026/03/04 | 4742 | |
| +7 |
|
古河パン | 2026/03/04 | 1745 | |
| +6 |
|
SA2_rua | 2026/03/03 | 1816 | |
| +10 |
|
優梨 | 2026/03/01 | 3809 | |
| +12 |
|
クライエル | 2026/03/01 | 3934 | |
| +1 |
|
ヴァリウム大王 | 2026/03/01 | 1913 | |
| +2 |
|
verolynger | 2026/02/28 | 3213 | |
| +7 |
|
黒雪姫 | 2026/02/28 | 1783 | |
| +50 |
|
番外ちゃん | 2026/02/26 | 11405 | |
| +10 |
|
ゴルゴム | 2026/02/25 | 5173 | |
キャラクターメイキングの時の曲ならそう聞こえなくもない? 26/01/28 15:22