| サービス終了したと思ってた |
![]() |
裏タワー | 26/01/24 20:55 |
マビノギから離れて20年
あの頃からちょっとずつ過疎化し始めてたしマビノギの話も全然聞かないからサービス終了したもんだと思ってたけど、とある配信者さんがマビノギプレイしてるの見てめっちゃ驚いた
当時のID忘れたから新IDで復帰したけどチュートリアルやペットもらえたりと初心者に優しくなっててめっちゃラクで楽しい!
あの頃との違いを楽しみつつほのぼの生活していこうと思いますので先輩方宜しくお願い致します
・・・で、いつになったら元サキュバスのシスターと熊になった魔法使いのストーリー始まるの?
|
|
裏タワー | 計算しなおしたら12年ほど前でした。数盛りすぎて申し訳ない(;'∀') 26/01/25 00:08 |
|
|
いずもあゆみ | 日本運営が信頼に値する運営陣であれば、マビノギはエタニティとしてリニューアルするのでお楽しみに。 公式topリンクのエタニティプロジェクトっていうものがそう。 26/01/25 00:57 |
|
|
裏タワー | あの頃に比べてサーバーが減ったり、ダンバートンを行きかうプレイヤーが少なくなったりしてるけれどマビノギは進化し続けてるんですね!すごいです! 26/01/25 16:50 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
で、つぎのランダムボックスはいつなんだい←ゴ〇箱でしたっと。 +1 |
|
ASJF | 2026/03/06 | 2882 | |
| +8 |
|
やまねこちゃん | 2026/03/05 | 2661 | |
| +22 |
|
たまごちゃん | 2026/03/04 | 4699 | |
| +7 |
|
古河パン | 2026/03/04 | 1704 | |
| +6 |
|
SA2_rua | 2026/03/03 | 1783 | |
| +10 |
|
優梨 | 2026/03/01 | 3779 | |
| +12 |
|
クライエル | 2026/03/01 | 3899 | |
| +1 |
|
ヴァリウム大王 | 2026/03/01 | 1886 | |
| +2 |
|
verolynger | 2026/02/28 | 3189 | |
| +7 |
|
黒雪姫 | 2026/02/28 | 1764 | |
| +50 |
|
番外ちゃん | 2026/02/26 | 11331 | |
| +10 |
|
ゴルゴム | 2026/02/25 | 5145 | |
| +4 |
|
holyjack | 2026/02/25 | 3087 | |
| +2 |
|
Goregrind2 | 2026/02/25 | 1782 | |
| +13 |
|
イズライーセ | 2026/02/23 | 5359 | |
| +5 |
|
Paeonia | 2026/02/22 | 3099 | |
| +18 |
|
いぬ咲ぺ天使 | 2026/02/20 | 3305 | |
とりあえすおかエリン!ゆっくりしていってね!
26/01/24 21:25